℃-ute『3rd〜LOVE エスカレーション!〜』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『都会っ子 純情』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ
(Are you ready?)は全力で一緒にシャウト頼む

【1Aメロ】
『言葉に意味をそっと忍ばせた』(あいりー!)
『気付いて欲しい胸の内』(まいみぃー!)
『歩いていてもヒント出してる』(あいりー!)
『はしたない子じゃないんだよ』(まいまーい!)

【1Bメロ】
『止まらない』の間、(ヲイ!×4)
『迷惑なんてかけないわ』(ヲォ~!ヲイ!×4)

【1サビ】
『夢を見てる』(フッフゥー!)『食事してる』(フッフゥー!)の要領で『意地張っても』まで
2番がある場合は間奏に入る前の(Are you ready?)をお忘れなく!

【間奏】
ヲイヲイ

2番以降も一緒





 

『イメージカラー』のコール



【イントロ】
メンバーの『フゥー!』に合わせて(フゥー!)

【1Aメロ】
『初めての事で戸惑うけれど』(まいみぃー!)
『これがそうなのねドライブデート』(あいりー!)

【1Bメロ】
『高速道路は順調ですね』(あーいり!×4)
『鼻歌混じりに運転してる』(まーいみぃ!×3)

【間奏】
メンバーの『フゥー!』に合わせて(フゥー!)

【2番も同様】

【間奏】
メンバーの『フゥー!』に合わせて(フゥー!)

【3Bメロも1Bメロと同様】

【アウトロ】
メンバーの『フゥー!』に合わせて(フゥー!)





 

『乙女COCORO』のコール



特にコールなし。





 

『LALALA 幸せの歌』のコール




【1Aメロ】
『弾んで歩く』(まいみぃー!)
『わたしくの味方だわ 春は』(まいみぃー!)
『そよ風なびく』(あいりー!)
『なんでもうまく行きそう 武者震い』(あいりー!)

【1Bメロ】
『世界中のみんなが』(なーっきぃ!×4

【2番も同様】

【間奏】
『Go Go!!』『hu!!』『Ah Let's go!!』は一緒に





 

『ほめられ伸び子のテーマ曲』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1サビ】
『ほめたら』(フッフー!)『伸びるの』(フッフー!)
『ほめたら』(フッフー!)『笑顔よ』(フッフー!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【ラスサビも同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『めぐる恋の季節』のコール



【間奏】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『無限なこの夢』(ハーイハーイハイハイハイハイ!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイ!×8からのヲイ!×16

【ラスサビ】
『Wao!そのままもういっちょう!』は一緒に

【アウトロ】
ヲイヲイ

単独の良い映像がない・・・( ^ω^)




 

『スイーーツ→→→ライブ』のコール



元々かんな&ちさとの曲でしたが、
かんなが卒業してからまったくライブで歌っていないので
現在の歌割りがどうなっているのかが不明(´Д` )
ということで2008年時点でのコールで記載しておきます。

【1Aメロ】
『スイーツ』(かんなー!)
『バイキング』(かんなー!)
『調整ね』(かんなー!)
『ミスした』(ちさとー!)
『けれど』(ちさとー!)
『食べるのよ』(ちさとー!)

【1Bメロ】
『突然舞い込む あの人情報』の間、(かーんな!×4)
『週末 ライブを行うらしい』の間、(ちーさと!×3)





 

『桜チラリ』のコール



【1Aメロ】
『受け止めてもくれた』(ハーイハーイハイハイハイハイ!)

【2Aメロも同様】

【間奏】
ハイ!×8からのハイ!×8





 

『晴れのプラチナ通り』のコール



【1Aメロ】
『大人すぎだわ』
(まいまーい!)
『デートだわ』(なっきぃー!)
『坂道の中』(まいまーい!)
『歩いてる』(なっきぃー!)

【1Bメロ】
『手をつなぎたい』の間、(まーいまい!×2)
『でも 恥ずかしい』の間、(なーっきぃ!×2)

【2番も同様】

【間奏】
後半ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『ドドンガドン音頭』のコール



うめさんが卒業してからまったく歌われていないこの曲。
上げ子であるうめさんがいるからこそ成り立つ曲なので
それも仕方ないとは思いますが
いつかは現メンバーでやってほしいなと思います!