℃-ute『ショッキング5』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『EVERYDAY 絶好調!!』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【サビ】
『~絶好調』(Yeah!!)

【アウトロ】
ヲイヲイ

フラッグパフォーマンスやってたときの映像なので、アレンジが若干違う。




 

『The Party!』のコール



特にコールなし。





 

『嗚呼 恋』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『Bye Bye Bye!』のコール



【Bメロ】
『忘れるまで』の後に(ヲーーー、ヲイ!×2)





 

『Lonely girl’s night』のコール



特にコールなし。





 

『君の戦法』のコール



【1番Aメロ】
『文句なんかは絶対嫌』(ちさとー!)
『わがまま聞いてほしい』(ちさとー!)
『すべて全部 受けとめる奴』(まいまい!)

【1番Bメロ】
『あまりに 優しいから もっと甘えちゃう』の間、(なーっきぃ!×4)





 

『SHOCK!』のコール



この曲は元々愛理がすべてメインパートを歌っていましたが、
2013春トレージャーボックスツアーで歌割りを5人均等で歌う。
その後のライブ披露がないのでどういう扱いになっているか不確定ですが、
各メンバー名のコールはその時々に変えて合わせましょう。
ここに記載するコールは原曲バージョンです。

【間奏】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『一年近く続いた』(あいりー!)
『こんなの初めてだから』(あいりー!)
『突然だったから』(あいりー!)
『信じていたから』(あいりー!)
『もうすぐ記念日なんだし』(あいりー!)
『すっごく楽しみだった』(あいりー!)
『内緒の計画も』(あいりー!)
『全部台無しね』(あいりー!)

【1番Cメロ】
『恋にルールなんて』の間、(あーいり!×2)

【間奏】
ヲイ!×4からのヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ

トレボツアーの映像。
この歌割りはメンバー紹介のためだけのもの?
今後どうなるのかが気になりますね。
この時はCメロを全員で歌ってるのでPPPHがありません。




 

『四月宣言』のコール



特にコールなし。





 

『「残暑 お見舞い 申し上げます。」』のコール



特にコールなし。





 

『夢があるから』のコール



特にコールなし。