℃-ute『第七章「美しくってごめんね」』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『桃色スパークリング』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『ごまかし効かない恋愛』(あいりー!)
『ちょっぴり無茶するけど』(まいみぃー!)
『スリルが』(ちーさと!)
『夏の方から近づいてく』(まいまーい!)
『思いっきり大胆に』(なっきぃー!)
『私を』(ちーさと!)

 

【1番サビ】
『桃色気分風に乗って』(フゥーフゥーフゥーフゥー)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【3番サビ】
『桃色シャワー全身ちょうだい』(フゥーフゥーフゥーフゥー)
『やけどしちゃいそ アチチチチ』(チー!)ここは飛ぶべし!

【アウトロ】
ヲイヲイ





『ひとり占めしたかっただけなのに』のコール



【Aメロ前】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『ただ見つめ合って』(まいまい!)
『熱いキスして』(なっきぃ!)
『時が愛を育てた』(まいみぃ!)
『あの日の台詞』(まいまい!)
『あなたの台詞』(なっきぃ!)
『あーあぁー、あーあぁーあー』(ヲーイヲーイヲイヲイヲイヲイ!)

【1番Bメロ】
『一度も疑った事なんかない』の間、(ちーさと!×4)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
前半だけヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『行け!元気君』のコール



披露回数が少ないせいか、未だにノリきれてない感。
コールも微妙。

 

『世界一HAPPYな女の子』のコール



イントロ
(ヲォォォォー!)からのヲイヲイ

1番Aメロ
『~お空が教えてくれたのは』(あいり!)
『今 私が』(ちさと!)『しなきゃ』(ちさと!)『ならぬこと』(ちさと!)
『~生まれてきたからは』(まいみぃー!)
『私にしか』(まいまい!)『出来ない』(まいまい!)
『恋してみたい』(なっきぃ!)
(あいり!)と(まいみぃー!)前に(オーレーの!)をつける人もちらほら。

1番Bメロ
『小さな頃~進路を選んだ』(ヲォォーー!×7⇒ハイ!×4)
『憧れてた~ママが言ってた』(ヲォォーー!×7)

1番サビ
『~求めながら生きている』(ヲイ!×2)
『~どうやって距離縮めようかな』(ヲイ!ヲイ!ヲイヲイヲイ!)
『負けたくない』(ちさと!)

間奏
ヲイヲイ

2番Aメロ
『~秘める野望たち』(まいみぃー!)
『勇気持って』(なっきぃ!)『みんなに』(なっきぃ!)『伝えなきゃ』(なっきぃ!)
『~求める条件は』(あいりー!)
『吸収力』(ちさと!)『粘り』(ちさと!)
『要領よく』(まいまい!)

2番Bメロ
『小さな頃~歌を歌うと』(ヲォォーー!×7⇒ハイ!×4)
『いつの間にか~回し読みしてる』(ヲォォーー!×7)

2番サビ
『~大見得切って服も買う』(ヲイ!×2)
『~どうやって出し抜こうかしら』(ヲイ!ヲイ!ヲイヲイヲイ!)
『時もある』(まいみぃー!)

間奏
ヲイヲイ

最後サビ
『~大見得切って服も買う』(ヲイ!×2)
『~どうやって出し抜こうかしら』(ヲイ!ヲイ!ヲイヲイヲイ!)
『時もある』(まいまーい!)

アウトロ
ヲイヲイ






 

『ズンタカマーチ ~人らしく生きよう~』のコール



特にコールなし。
『よっ』とか『ほっ』とか一緒に言ってる人は多少いる。

映像なし。

 

『都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい』のコール



特にコールなし。

 

『輝け! 放課後』のコール



この曲も元気君と一緒でノリきれてない感、
未だにコールが微妙。





 

『幸せの途中』のコール



特にコールなし。

 

『甘酸っぱい春にサクラサク』のコール



特にコールなし。





 

『青春劇場 (℃-ute Ver.)』のコール



特にコールなし。