℃-ute『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『都会の一人暮らし』のコール




【イントロ】
ヲイヲイ

【Aメロ】
『時代のせいにはしたくはないけど悩んじゃうな』(あいりー!)
『都会一人暮らしってやっぱ酷しいのかなぁ』(ハイ!×4)
『田舎を出るには立派な建前必要だわ』(まいみぃー!)
『C判定・・・微妙』(ハイ!×4)
Cのポーズは一緒にやるもよし。

【Bメロ】
『中学時代の恋』(ちーさと!×3)
『UH なんとなく懐かしいな』(なーっきぃ!×4)
『「悩み」とかかわいかった』(ヲイ!×4)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『愛ってもっと斬新』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『満たされない感覚』(まいみぃー!)
『何かそういうんじゃないな』(あいりー!)

【1番サビ】
『愛ってもっと斬新』(フゥーフゥー)
『愛ってきっと執念』(フゥーフゥー)
ここ言ってる人は少な目かな?

『地球に』(ヲイ!)『端っこ』(ヲイ!)
ヲイに合わせて跳ぶ人圧倒的に多し。

【間奏】
後半ヲイヲイ

【3番サビ】
1番と同様





 

『Please, love me more!』のコール



【1番Aメロ】
『後でご褒美のアイス』(まいまーい!)

【1番Bメロ】
『毎日にらめっこして~アネキの足の長さ』(あーいり!×6)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番Aメロ】
『ほっぺにニキビがひとつ』(なっきぃ!)

【2番Bメロ】
『涙 止まらない程の~そんなのヤダよ 恋は』(あーいり!×6)

【間奏】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『誘惑の休日』のコール



【1番Bメロ】
『あなたからずっと離れない』(ヲイ!×4)

【2番Bメロ】
『優しく優しく愛して』(ヲイ!×4)

【間奏】
ヲイ!×3⇒ヲイ!×3⇒ヲイヲイ

サビの手を振るフリはぜひ一緒に!