冷え症・ダイエット・妊活・花粉症にもお勧めの【よもぎ蒸し】 蒸されに来てね~!(^^)! | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し
plumeria(プルメリア)です。

 

 

無農薬国産よもぎパックを使用。

プルメリアよもぎの効果(精油成分)パック成分詳細です

 

≪私体験≫

 

プルメリア【快感】女優肌の私が(笑) 良い事尽くめ。

 

プルメリアちょっと恥ずかしいけど、私も色っぽくなったかな?

 

 

こちらもお読みください。

 

プルメリア老化予防にも。妊活・美肌・ダイエット・冷え等 お勧め回数

 

 

よもぎ蒸しのみ(単品のみ)

 

お着替えが終わると、

身体が冷めない間にすぐお帰り頂けます。

 

安心して子宮も体も温めに
きてくださいね。

よもぎ蒸しは、妊活にも人気ですよね。

 

私は代謝が悪く 汗が出にくかった
ですが 大分でるようになり

 

私はお腹があまりでなくなりました。


(耳つぼも1ヶ月でお腹凹みました)

 

クリック↓

耳つぼダイエット前の写真あったあった 妊娠中。笑(古い写真で失礼します。)


 

 

 

 

私はダイエットには、全く興味がなく

 

沢山食べます。ただお腹がぽっこり

 

してきたので、食べながら

 

お腹だけ痩せました。

 

 

普通耳つぼだけだと、3ヶ月が1クール

 

1か月レインドロップ1回

耳つぼダイエット 7回

よもぎ蒸し 4回

 

 


 

≪よもぎ蒸しの流れ≫

最初 ゆっくり本読んだり
あぐらかいたり…リラックス


お話させていただいたり、自由


(レインドロップ、ロミロミと組み合わせは


お安くしてる分、よもぎ蒸し中に、


お話、カウンセリングになります。)

 

 

よもぎ蒸ししながら耳つぼマッサージ

人気です(公式ライン登録でサービス)

 


私は冷え性だから強めに…
よもぎ蒸しに蒸されていくぅ~

 

湯気もったいないから
タオルをかけちゃえ~必死よ必死


お肌も 蒸されたい♡
かぶっちゃえ~(苦しくなったら

 

ここから空気吸ってね。笑)

プルメリアのよもぎ蒸し
蒸されに来てね~♡


 

 

プルメリアでは、

 

①ローズヒップ入り美肌

②冷え

 

現在は、2種類のみご用意しております。

 

お申し込み時に①②ご連絡お願い致します。


 

基本は40分 3500

 

→50分まで、3500円


(初回、一ヶ月以内 3000円)

 


耳つぼマッサージご利用の場合は、


10分(シール付)1500円でも


承れます。


 

温まった体にアロマ

気持ちいいですよ

薬事法の関係で(現在薬機法)

アロマ原液塗布ができなく

なりました。

 

各ロミロミ、各レインドロップ
 
組み合わせは、(10000円以上)↓
 
 
よもぎ蒸し
 
40分まで、2,500
 
定価より1000円引きになります。
 
初回は、更にお得に 2000円


施術と組み合わせの場合は、お得なオプション

券ご利用もいただけます。

 

注意・・よもぎ蒸しも

医療行為では、なく民間療法です。

 

★冬は、靴下をご持参ください。


☆髪の毛が濡れ気になる方は、ヘアバンドご持参ください。ドライヤーはだしておりません


☆タオルもご用意しますが、汗かきの方は、お帰り中


も汗がでますので、タオルご持参ください

 

★天然成分ですので、アロマ同様
シャワーは しないでお帰りいただきます。

 

お飲物は、よもぎ蒸し中も

アロマレモン水やお茶・等を

たっぷりご用意しております。水分持参 可



(これも蒸されてます。笑)

お読みいただきありがとうございました。


姫路リラクゼーション よもぎ蒸し
耳つぼ Plumeria(プルメリア)でした。