アリゾナ州のホットストーンと『ストーンX』笑笑 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

大分過ごしやすい気候になりましたね。

 

皆様~季節の変わり目
 
自律神経も乱れやすいので
 
ご無理されませんように。
 
 
段々 ホットストーンの季節になって
 
きました。と書くべきなのでしょうが
 
 
プルメリアのホットストーンは
 
夏場も大人気。
 
 
ご来店の度に、ホットストーンを
 
ご利用くださるお客様の方が多く
 
有難いです。これからの季節益々活躍
 
してくれます。変わらず宜しくお願いします。


ホットストーン マッサージとは、

東洋・西洋 両方の良さを取り入れた

病気予防と癒しのマッサージです。

 


玄武石から発生する遠赤外線により

身体を温め、血流がよくなり、

ストレスや疲れ 筋肉の緊張を和らげ

 

 

またチャクラに置石を置く事により

自然治癒やリラクゼーション効果が

期待できます。

 
 
お客様より『私の悪いもの 毎回吸収して
 
もらって~ホットストーン大丈夫かな?』と
 
 
全然大丈夫です。ホットストーンに
 
お任せください。甘えてください。
 
 
大好きで施術後も、ホットストーン
 
握りしめてくださるお客様も("⌒∇⌒")
 
また私は存じあげてなかったのですが
 
お客様 3名様より同じ話を聞きました
 
 
≪記事の一部をお借りしました≫
 
 
 
北斗晶さんが、ガン治療をされている時に
 
ご家族でアリゾナ州 セドナまで行かれてたと。
 
❤北斗晶さん、お元気になられて良かった。
 
 
私が ホットストーンに拘ったのは
 
セドナは、一番のパワースポットと
 
言われており(ホットストーンは、セドナ付近で
 
とれたのを信頼ある専門店で購入)
 
 
どうしても、このホットストーンが
 
欲しかったんです❤
 
 
 
お客様~ホットストーンからも
 
どんどんパワーをいただいてください。
 
 
私は石にはパワーがあると思っていますし
 
あるからこそ ほったらかしはダメだと
 
思う。ストーン達にも有難う❤
 
 
 
ずっと私の施術を助けてくれています。
 
 
もうすぐ私の大好きな
 
大門未知子の(米倉涼子さん)
 
『ドクターX』がまた始まります。ヤッター
 
 
去年書いた記事を思い出しました。
 
 
 
そうです。私は『ストーンX』(笑笑)
 
ホットストーンは、私、失敗しないので(笑)
 
 
これからも、ストーンXもホットストーンも
 
変わらず宜しくお願い致します。感謝
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。