私の元気の秘訣~パワー充電 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



昨日のブログの続き~


よく動いたと言うのは(笑)


いつもの体のケアに行って来ました。



でもいつもと違うのはね。交通手段


いつもは、タクシーか


電車&タクシーを使うけど  なんと~



電動自転車で約一時間かけて(ゆっくり)


行ってきたの(笑笑)先生~びっくり




それが全然しんどくなくってね。


私の相棒。電動自転車はスゴいよ😃



もちろん途中で、ワンちゃん見ると


とまって触る(笑笑)中途半端な時間帯で


ワンちゃん一匹しかいなかった。残念



私ね~とっても元気なの😘


《バセドー病は、しんどいんだけどね。

もう薬飲んでないしね》



①先生に良い気を入れてもらい、


②パパにレインドロップをしてもらい


③アロマライフ~、耳つぼ、よもぎ蒸し


④良く食べ、よく寝るが元気の秘訣なの♥️



帰りに、ムサシ(ホームセンター)で


チェアリングのパーツや



普段は興味ないけど、手作りの家具等


見てたら楽しい~あっと言う間に時間が経ち、


9時出発したのに、帰宅が2時回りました。



《施術》


先生には、いつも体を触らずに


気を調整して頂いたり、耳つぼの話に~



私の耳つぼは、まじでいいですよ

 

《自画自賛。(*⌒∇⌒*)》



先日、母が、肩や腕が痛くて~と


実家に行った時に聞いて


とっても良い1日になりました。



オイルより、擦っただけの方が良いと


思い~擦っただけ。



母から、数日後に会うと


『不思議なことで、あれだけ辛い痛みが


丸1日はとれて、神様の手みたい』と



それは、めちゃ言い過ぎですが~


擦ったやり方あってましたか?と


お聞きすると



「はい。あってますよ。痛みも間違いなく


とれてます」と、やったぁ~


嬉しいお言葉を頂戴しました。



ただこの写真は、やっぱり


レンズの関係らしい。( ̄▽ ̄;)

笑笑。ブログにも

レンズとは思いながらも~神様だと

嬉しいなあ。と思い書きました。と。苦笑


まあ悪いことじゃないし

良いように思うのは良いことだ。笑笑


それと、前に記事に書いた

氷室先生に


《プルメリアのお客様も、氷室先生のファンの

方がおられます》


私は、一度しかお会いしたことないのですが

『肩や腕の痛みを取る能力があります

施術に生かしてください』と

え~びっくりびっくり。


大変、恐縮だし、ヘルニアの方の

痛みなどは、取れてないだろうし


きっと~痛い痛いの飛んで行け~の

母が子供にするような

気持ちの気で、母の痛みが一瞬

取れたんだと思います。


リラクゼーション寛いでいただくのは

もちろんですが、

痛みも、少しでも緩和できますように、


これからも、まず自分が元気で、

いろいろな良い気を受け~良い気を

お客様に届きますように、精進して参ります。


母の痛みが緩和されて

良かった。素直にそう思っておきます。


気の先生(予約等取れなく、宣伝されて

ないので、ご紹介できず)

サロンオープン前から

お世話になりありがとうございます。


今後共宜しくお願い致します。

今度も、きっと電動自転車。笑笑

《タクシー代浮いた分

結構買い物できるしね😁》


また、再パワー充電できた私

お客様宜しくお願い致します。


事故の痛みをずっと気にして下さってる

お客様。私~こうして元気で大丈夫です。

有り難うございます。


パワーも充電

いつでもご来店お待ち申し上げます。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。