アロマご購入は、お客様に合った方法でご利用ください | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


長文になります。



ご存知の通り、ヤングリヴィング社の


アロマは、基本は、会員になり購入。



会員ではない場合は、小売価格で販売


《誰も小売価格では購入されてないかな》



私の上の人は、会員なられない場合は


※リテール価格+送料で


実際 会員になったと同じ価格で販売されても


いいですよ。と《会員は、2種類あり※✡️》



ネットビジネスに強制されないので


助かっています。



また※リテール会員は、


電話一本で登録でき、人への販売は


できません。



知人のサロンは、送料を頂かれていますが


プルメリアでは、末締めだと 


私が購入するついでで、送料


いただいておりません。



ブログで仲良くして下さってる方より


以前ヤングリヴィングの会員だったけど



間違ったアロマ購入方法やセミナー


強制的に色々言われて~とうとう


脱会され、でもアロマは好きだから


知人に、譲って頂かれてたそうで



この度、再度


今度は、私から会員になって下さったのです。



他県の方で大変恐縮で有り難うございました。



4320円で会員になられ(下記のアロマ付き)


今は、一番安く欲しいアロマが購入できて


《✡️ホール会員ある一定条件を満たすと、  


1年に一回の購入で、会員価格継続》



会員を増やしたり、セミナーにずっと


行かないと等もプレッシャーがなくなられ


私も大変嬉しく有り難うございました。


《セミナーの勉強は大切ですがね》



プルメリアでも、基本は


会員強制はしたくないですし



今回も、自らお客様


会員になった方がお得なので~と。


仰っていただけ



申し込み用紙等購入しました(負担します)


私が、会員になった時よりも充実

カタログも入ってますよ。

まだ、2017年のカタログでしたが

前よりは、見やすくなっております。


ネットビジネスをしようと言う気は


ありませんが、書類を書いていただかなく


てはいけなく、流れでそうなってしまいます。



リテール会員も、会員になって


いただかず、リテール会員よりも


百円未満お安くしています(大雑把な性格)



また、今使ってるアロマがなくなったら


会員になります。のお客様から



先日の大変お得な特典付きの


ミストディフューザーの


お申し込みをいただきましたが



既に、ラウンドディフューザーを


お持ちですし



新規登録に、


ミストディフューザーも選べるので


買わないで、そちらで購入くださいと


オススメしました。



出来る限り、お客様にとって


お得な方法でご利用いただきたいと


思っています。



プルメリアでは、オープン3年


お客様も有り難くご継続いただき、感謝



アロマも、継続してご購入が多い為に、


最近はやはり✡️オススメしています。


断然お得だからです。



ただ良かれと思いオススメしても


わざわざ会員になるのもなあと


それもとても分かります。



まとめると、プルメリアでは


違反でないことを確認の上


登録されなくても、


会員価格で(※リテールより端数と送料分は


お得)販売しております。



これ以上お安くをお求めされる


場合は、ホール会員になっていただかないと


いけません。それだけご理解ください。



会員になられても、私から一切


◯◯に参加してください等いいません。



お好きな時にお好きなアロマの


ご購入方法をご利用くださいね。



プルメリアのサロンにこられない場合は


送料を考えると、お得な案内とか


必要な時に、すぐお好きなアロマも届きますし


※リテール会員をオススメします。



でも正直~リテール会員になられるのなら


✡️ホール会員になる初回分と一回


50PV 約8000円分のアロマをご購入のみで


お好きな時に(一年に一回以上)


一番安い  価格で購入できるので


オススメではあるんです。


《あまり会員会員と言うのも


嫌ではありますが、アロマを一年に


3、4本位  必ず購入されるお客様には



会員登録のお声は掛けさせていただき


実際会員になられたお客様は

 

安くなり喜んでいただいております》



ただ会員になられない場合は


プルメリアに、ご来店下さる


お客様の場合、送料の負担がないので、


プルメリアの方がお得ではあります。


《但し、末までご連絡ください。


翌月の5日までには入荷》



ネット等で安く売ってる場合もありますし


お客様がお好きな方法で


買われたらいいので~私にはお気遣いなく。



ただプルメリアからご購入いただきました


アロマにつきましては、責任を持ち


アドバイスさせていただきます。



他で買ってくださいよ~と話してても


今月も沢山のアロマ


ご購入有り難うございました。



お客様、本日申し込み用紙~お渡ししますね。


有り難うございます。



トラウマライフも待ってます😃



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。