プルメリアに来店されるお客様が、愛と美と安心感と心身が癒されて笑顔になる。素敵なプレゼントに感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



旅行から帰ってくると


息子が、宅配を受け取ってくれていて



ブログでも、よく登場くださる


yuriel様から、嬉しい心がこもった


プレゼントが届いていました。感謝


yurielさんのブログ



美容師さん&タロットの先生


&色々な資格も取得されてる(色々で纏める。笑)


頑張り屋さんのyurielさん



私から、ヤングリヴィングの会員(再)に


なって下さり



色々と気をつかってくださり、


お忙しいのに、素敵な手作りに


温かいお手紙を有り難うございました。




香りは、もちろん


お気持ちにとっても癒されています。

美味しそうですよね(*≧∀≦)

また私が紫が大好きと(yurielさんも♥️)

ご存知で~素敵なアナスイの

ハンカチ&ポーチ  本当に有難う

ございました。遠慮なくちょうだいします。


ヤングリヴィングのレモンマートルを

ふんだんに 30滴入った

アロマワックスバーには


「プルメリアに来店されるお客様が

愛と美と安心感と

心身が癒されて笑顔になる」

ラヴァブルエネルギーを入れました。と

とても嬉しかったです。感謝


プルメリアのお客様や私のことまで

考えて作って下さって

有り難うございました。


お客様~yurielさんの優しいエネルギーも

是非お受け取りくださいね😉

 
もうお客様とクンクンさせて

いただきました。よりパワーアップ😍


香りの期間は、約6ヶ月らしいです。

(ずっと吊り下げとこ。😁)


Yuriel様

お気遣い思いやりを有り難うございました。

大切にします。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。