有難うの気持ちが、厚紙にm(_ _)m幸運を引き寄せる香り | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



テーマは、キャンペーンですが


キャンペーンではありません。



去年は、キャンペーンをしたが為に


お客様に気を遣っていただき



もうすぐ4周年になり


【お蔭様で有り難うございます】



もう◯◯周年は、書かないと言いながら


お礼がいいたくて



アロマをね。 幸運を引き寄せる香りの


ヤングアバンダンス


《お札と一緒に入れて、お金も


引き寄せてください》






こうした厚紙や名刺みたいなのにつけて


お渡ししようと思っています。



プルメリアのお客様は、


お札をクンクンされています。


幸せの香りで~す。


ちょっとお寺のような香りです。



プルメリアのプチシールは付きます❤️


《1枚だけですが、


滴数は、コースにより変えます》



紙に、アロマのシミが付き汚いけど


ご了承ください。



色々作ったりしたけど、なかなか


上手くできないので


これは失敗~🙇💦


レインドロップも少しずつ


値上げし、お札のお釣が渡せないことや



お客様から「値上げしても幸せな気持ちに


させていただけるならいいです。」


「これからもずっと行きます」



「レインドロップって、他店


足裏の施術ついてなかったのに、


まだお安いですよ~」


「金額も9800円とかにされるんなら


綺麗に10000円でいいです」



お客様に甘えてばかり



前にレインドロップ 少し


お値上げしたのに、リピーター様


変わらずご来店いただき、感謝して


おります。有難いです。



アロマ代が相当かかるとは


いえ、一万以上はね。


高いですよね🙇💦💦(ただ、組み合わせや


レインドロップ贅沢コースは


今回お値上げしておりません)



また、4月からアロマの値上げは、


私は、今月知りましたが😢



まだまだ、海外からしかレインドロップの


アロマが揃わない為、よりアロマ代がかかり、


ご理解有り難うございます。


《無くても日本で販売の


他のアロマで代用、対応できます》



またロミロミのファンのお客様も、


《ロミロミは、一生お値上げしませんし


オプションのアロマも3年前から


一切値上げしておりません。》



『私は、高いとか安いとかじゃなく


◯◯さんが好きで、来てるし


いつも有難いと思ってるんですよ


また、オプション代とか?分からないので


必要だと思ったらお任せしますので』



『アロマ大好きになりました。


プルメリアに出逢えて感謝しています』



『いつも、癒されに来てて、施術だけじゃなく


仕事や他のことに対して、アドバイスを


自然にしてくれる。


これからも変わらずくるからね。宜しく』


と友達も。



お客様、優しすぎる。恐縮


鈍臭い私なのに、数々の温かいお言葉


有難うございます。



そう思うとね。キャンペーンは


沢山したいんだけど。



割引やプレゼントをすると


いつも気を遣わせてしまうので



今日ブログに書いたのは


お客様さえよろしければ、



お客様の財布に、お客様が入れたいと


思われる、厚紙みたいなのが


あれば、その紙にアロマを落とさせて


いただきます。



もちろんこちらで、基本はご用意致しますが、


厚紙❓名刺にアロマのシミ付きなら~笑笑


全く気を遣われないと思い。



4周年のお礼とさせて  いただきます。


《お礼にもなりませんね。厚紙😅》



せめて可愛い厚紙にしようと


思いましたが、できなくて


ただの厚紙で申し訳ございません。



また、大変大雑把なので、


袋にもいれませんので、


直接財布に入れてお帰りください。



こんな変なサロンないと思いますし、


また詳細ご連絡致しますが、



幸運を引き寄せる香りを


そう思い考えました。


気持ちお礼のブログでした。感謝



*⃣


プルメリアにご来店のお客様は、長財布ですが


お財布は、札を折らない


長財布をオススメします。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。