お子様同伴でも承れるメニュー | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場 平日完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も

 

有難うございます。感謝

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑

 

 

基本は、プルメリアのサロンで

 

日頃をお疲れを取っていただきたい

 

そう思っておりますので、

 

 

子育て中のお母様でも、ロミロミや

 

レインドロップの施術は、お一人様で

 

ご来店いただいています。

 

お子様見てくださる

 

ご主人やご両親に、感謝ですね。

 

 

ただ、よもぎ蒸し、耳つぼ、タロット

 

は、座ってする施術ですので

 

(ヘッドも可)お子様を見ながら

 

お話しながらできますので

 

お子様ご一緒でも承ります。

 

《ただ、同伴で、ご来店くださった

 

↓お客様は、以降 よもぎ蒸しや

 

タロットでも集中できないので、

 

ゆっくりお一人でご来店下さっています》

 

 

何回も写真登場(笑笑)お友達のタロットに

 

一緒にご来店の鼻にアロマを

 

押し付ける◯◯君(笑笑)

 

 

 

 

お子様の遊び道具やお飲み物、オヤツ等は

 

ご持参ください。

 

 

◯◯君は、お友達に使用した

 

ジョイが気に入られ、全然離されなく(笑)

 

オモチャよりアロマ💘

 

 

 

 

また、リピーター様が

 

お子様と一緒に、再よもぎ蒸しに

 

ご来店下さり有り難うございました。

 

《こちらは、前の写真》

 

 

 

女の子は、こんなに小さくても

 

鏡に興味をもたれ、ジィ~と自分を見つめて

 

なんか、色っぽい声が聞こえてね~

 

❤️私、ビックリ。

 

 

お子様連れだと、ゆっくりは

 

お母さん寛げませんし、

 

プルメリアのサロン、狭い部屋で

 

お子様の遊ぶスペースは

 

ございませんが、それで宜しければ

 

一部のメニューのみ承ります。

 

 

割れ物もございますので、

 

ご注意ください。

 

また、鏡は固定してない分は

 

危ないと判断し、片付けました。

 

 

他の固定の鏡もありますので

 

今度は、それを見てね。◯◯ちゃん。

 

またのご来店をお待ち申し上げます。感謝

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。