またまた定年、還暦お祝い会~爆笑&感動の涙 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫ 初回のみ塗布もあり                
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



キャンペーンではありませんが


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑



よくお祝いの話ばかりになりますが


先月の記事の同じ先輩のお祝い会に


なります。


素敵な還暦お祝い会でした。30年振りの仲間



21日は、春分の日


お彼岸の中日  弘法大師さん空海の命日


そして、宇宙で言うと 宇宙の元旦


太陽がほぼ真東から出て、真西へ沈む

「この世」の象徴である『昼』と、

「あの世」の象徴である『夜』の長さが、


ほぼ同じになる春分。

この特別なタイミングを、

西洋占星術では【宇宙新年】のスタート

「宇宙元旦」とされるのだそうです。


色々重なるもんですね。



雨降りでしたが雨は、龍神様ということで

(雨女ごめんなさい)



先輩は(リーダー)今までも10回位は


お祝い会を。それだけ今まで各店舗で


ご活躍、人脈がある方。


いつもニコニコ


いいたいことは、もちろん言われるし


《お笑いのセンス抜群》



出席者は、話してなかったので


まずその子達を見て嬉し涙



また一から書きたい私ですが


より長文や、part5まで続くので(笑)


私にしたらまとめます。



私は司会だったので、手元の写真が少なく


まだ、金メダル(笑)花束贈呈の写真等は


ありませんので、雰囲気を



リーダーは、いつも話たりすると左手が


そう言えば、グーやパーにしてたよ。笑笑


(チョキはみたことない。笑笑)



みんな盛り上がり~
楽しい~笑顔一杯

そして素敵な

いやめちゃ鈍臭い司会者。笑笑

《撮影Aちゃん。有り難う🍀》

持っている紙のこと(上下逆。笑)

その他~私ちょっと?仕出かしました😉


仕出かし編(大したことしてないけど)は

後で。笑笑


たすきやマイクやテーブルのお花


100均と言えども、またまた


後輩が沢山沢山買ってきてくれたら


多額だよ~有り難うね。



早めに来てくれた子がお花作り。


受付に、用意にお手伝い、乾杯の挨拶を


直ぐに引き受けてくれたり


お花を買いに行って下さったり


皆さん~有り難う。



各自お祝いのメッセージと近況報告


↔️リーダーからのコメント(爆笑)



お料理もとってもおいしく


《あまり撮さず、もっと沢山のメニューあり》



お世話になったスタッフの方も


すぐ動いてくださり、感じがとっても


良かったです。


お世話になり有り難うございました。



グリーンヒルホテル明石


是非お近くの方は、ご利用ください。


 

婚活もされてましたよ。


カップルできますように。💞



話が飛び~🙇💦戻ります。



後二次会は、ジャンカラへ


(ここでも仕出かします。ちょっとだけ)



両方でのお話をまとめると



先輩リーダーは、他の会では


ずっと、笑われてばかりだったのに(涙なし)



『沢山の会を開いて頂きましたが


やっぱりこの◯◯店(他店には内緒。笑)


が正直一番 良い色々な思い出があり、


それぞれが、個性はあるけど


思いやり~団結して1位を継続


ずっと上位を維持してくれて


《トップの店舗だったんです。自慢😀》



今、働いてる人、違う職場や

 

子育て~人生嫌なことも大なり小なり


あると思うのに笑顔で~』と



皆が昔のまま、まっすぐで素直で


瞳に一点の曇もなかったこと。


変わらずに居てくれたことを


何度も感動され~涙ぐまれていました。



私達も笑いながら~染々~ジィ~を


繰り返す。



大変喜んでくださり、私達も


とっても嬉しかったです。



また感動と言えば


パートさんでずっと働いておられる方も


お一人ご出席くださった。



『リーダーさんのお祝いなんですが


いいですか?』と最後に



今までずっと、笑顔でお話されて


たのに、急に涙が


『私は、パートなのに  この会に出席


するのは、場違いじゃないか、当日まで


悩み悩み、今日もやっぱりキャンセル


しようか、皆様、社員ばかり~◯◯さんに


誘っていただき出席させていただきましたが


皆さんに、沢山声をかけていただき、


嬉しくて嬉しくてほんとうに


来て良かったです。有り難うございました』と



時代が変わり、私らの時の


パートさんへの接し方が全く違うそうで


《自分だけがよければ~


自然に相手を思いやる気持ちとか


全くないそんな感じかな?》



私達は、え~そんなん~感動 ジィ~ン


みんな楽しみにしてました。私も


その方の写真を貼らせてもらったしね



パートさんがいらっしゃる


お蔭で皆助けていただきました。感謝


沢山のプレゼント交換も含み


写真も他も


ご用意いただき有り難うございましま。


気を使ってくれて、他にも色々持って来て

下さったり有り難うございました。
ちなみに、私は、いつもの

朝日揚げ~(笑)かさだけ高いもんで

ホテルへ早めに送る。


話が前後してスミマセン。


会話したり、色紙書いたり、くじ引きしたり

スピーチしたり~カラオケしたりして

あっという間の三時間。


歌がめちゃくちゃ上手い幹事の子

一番大変な目に合わせたと思います。

有り難うね。お疲れ様。


リクエストで、いい日旅立ちと

マイレボリューション(滑舌悪くいえません)


素人名人会で、名人賞も30年以上前ですが

いただかれ《キンコンカンコキンコンカンコ》

テレビ出演素人名人会とは



歌声変わらず~めちゃ上手(許可頂いてます)



ねっ。歌手みたいでしょ😍


この間 参加させていただいた

お祝い会もめちゃ楽しく

感動もあり一番良かったと思ったけど


今回は、年代は違うけど

みんな知ってる仲間達  同期は

いいたいことをいい、

先輩は立ててくれたり、気さくな仲間


仕事中は、これだけ厳しい店舗は

ないんじゃないか、今なら訴えられる(笑)

そんな状況で、バリバリ働いてた頃

いい仲間に出会えて改めて良かったと

思えた。素敵な再ご縁に感謝致します。


リーダー共、皆 楽しく話してるのを

見るといいですよね。と話を

してたんですが


ご帰宅後

リーダーからラインをいただいた

(今はチーフと呼び名かわりました)


14名  揃った素敵なお祝い会

泊まりで参加してくれた2名

有り難うございました。

皆様~お元気で。またお会いしましょう。


ご丁寧に帰宅後や次の朝に早々と

メール、ラインにてメッセージ有り難う

ございました。


素敵な思い出をこちらこそ

有り難うございました。感謝


続きまして、次は、ちょっと仕出かした編

(ちょっとだけよ~)

ご興味がございましたら(ないか。笑笑)

また遊びに来て下さい🙇


長文最後まで


お読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。