お金と幸せの循環、高いは、質の高さ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑




お客様にちょっとプレゼントを


思いついたのは(厚紙🙇💦💦)



お客様に、お札のお釣りを渡した時に


香り付きの説明をさせていただき



サロンの財布に入った厚紙を、


ずっと財布に入れて


ご来店来てくださってるんです。



まだ香りますが薄くなってきたし


今月のお渡しできて良かった。


来月もお渡ししますね。感謝



前のは、サロンの財布に合う大きめ


だったので、色々なサイズの


厚紙や紙をご用意しており 合うサイズを


お選びいただきました。

ただの紙で、お洒落じゃなく

申し訳ございません🙇💦💦


お一人様は


『金色~なんか金運がよくなりそうで


すぐに財布の中も整理、綺麗にしました』と



金色は、画用紙なんで、薄めなので


お客様も半々位にお選び頂いています。



こんな紙なのに大変喜んでいただいて


有り難うございました。



また前にブログ書きましたが


ヤングアバンダンスは、財布にも良いとは


知ってましたが、紙につけては


すぐに香りが飛ぶと思い



お札につけると、せっかくの新札がシミに


なり、やめておりましたら



yurielさんが、厚紙にアロマを垂らし


薄くなると追加してレジに入れていると


教えてくださったのです。



財布に入れていると、思った以上に


香ります。



またyurielさんより、また有り難くコメント


いただきました。



私も最初は臭いと思ってましたが


使うと、なんだか落ち着く香りです。



お金は、使ってこそ循環し


仕事もさせていただき、幸せで


よい循環は、いいですよね。



yurielさんのお客様は、アロマは


高いだけではなく、質が高いから


使うと、言って下さってると。



私の施術もそう思っていただけたら


嬉しいけど、通常価格や既に割引価格に



ヤングリヴィングのアロマたっぷり付いてる


といえども、お値段だけで判断


いただくと~ロミロミも


レインドロップ高いってなりますし



ヘッドも取得サロンよりも(私でも高いと


感じた為)お安くはしましたが


アロマの事を高い高いと言ってたのに、謝ってくれた友達が再来店。感謝



ご理解くださるお客様のお蔭で  

 

4周年を迎えれることが有り難いです。



yurielさんも、電車で2時間近くかけて


レインドロップ通われてたと。



レインドロップの良さを


料金が高いではなく、質が高く


体にも良いのでずっと


継続され、良さをご実感されていました。



《続けてコメントいただいた一部》


ブログを拝見し、それから、もう2年以上


ブログでのお付き合いをしてくださり



先日は素敵なプレゼントをちょうだいし


有り難うございました。


プルメリアに来店されるお客様が、愛と美と安心感と心身が癒されて笑顔になる。素敵なプレゼントに感謝



また、お客様の分含み、  


今月は11本もご注文されたとか~すげ~



お互い、アロマライフをより楽しんで


過ごしましょうね。お忙しい中沢山コメント


有り難うございました。


今後共宜しくお願い致します。



お客様~幸せを引き寄せるアロマ


ヤングアバンダンスと一緒に


お待ち申し上げます。



本日も、厚紙お渡し致しました。


ご来店有り難うございました。感謝





最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。