お礼とお客様に言い忘れ~ヤングアバンダンス&厚紙(笑) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



キャンペーンではありません。


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑



❣️❣️昨日は(それまでも)嬉しい 


4周年のお祝いのお言葉や


温かいメッセージ、お心遣い


有り難うございました。


とっても嬉しかったです。感謝



私自身が元気で、お客様にも元気になって


いただけるように、頑張っていきます。


今後共何卒宜しくお願い申し上げます。



ご来店下さった(ご来店下さるお客様)へ


ご来店有り難うございます。



しょーもないプレゼント(紙🙇💦💦)を


お渡ししておりますが、


《私なりの気持ちの気は入れて


おります。笑》


お客様の財布  ちょうど合った


大きさにもカットさせて

いただいており


喜んでいただけ皆様  すぐ財布へ    


有り難うございます。



あるお客様は、お財布を新調(注文)されたとか


また、見せてくださいね。



言い忘れとは、期間中に(4月27日まで)


お渡しさせていただきます紙ですが🙇



3ヶ月の期間ではありますが


ご来店毎に(4、5、6月)


ヤングアバンダンスを、追加で落とさせて


いただきます。


ブログにてお伝えとなりました。


一度に沢山落とすより、薄くなってきます


ので、数滴にし今度追加で落としますね


と。お話するのをコロッと忘れてました。



期間中は、


ポイントカードと一緒にお出しくださいね


ブログにて、また細かい話ですみません。



ご来店に温かいメッセージを


有り難うございました。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。