元ヤンキー。笑《クール》のAちゃんは、より素敵になった。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑



よくブログに登場してくれる


後輩Aちゃん。元ヤンキー(関西?)


ヤンキーではなかったけど


後輩らしくなく、クール



可愛い後輩達の中で、一番


にらみをきかせてる、笑笑



先日のお祝い会でも


リーダーに表現は、違うけど言われてたよ。笑


またまた定年、還暦お祝い会~爆笑&感動の涙



私は、Aちゃんより4つも年上だから、


可愛いけど。


怖がってた子もいたかもしれない。笑笑



そんなAちゃん。


お祝い会で、私が、久しぶりに会う子


個人だけに手土産渡せないし、


参加者全員に気持ち用意。



Aちゃんも、同じ考えで


大きな大きな袋を抱えて駅で待っていた。



また、私がリーダー(還暦お祝いの方)に


ディフューザー(アロマ付き)を


お祝いで送ったのを知ってるので



『私もアロマをプレゼントします』と


お高いアロマをプレゼントに


選んでくれました。有り難うね。


リーダーも喜んでおられましたね。



また、サロンでは、


オルゴナイトやカードさんに


挨拶してから、素直にメッセージなど


受け入れてくれる。とっても可愛い後輩です。


オイルトリートメントと指圧との違い


アロマの良さや、定期的に通う大切さを


体験しながら、自然と理解くれて


(アトピーなんで、アロマは厳選)



『体の為に、自分に投資します』


『調子が良いし  いつも満足してます


スッキリするし施術代もアロマも


たっぷり入ってるし高くないですよ』




『先輩気にしすぎ~』と


毎月来店してくれてね。ジィ~ン


(ロミロミやロミロミ&ホットストーン)



また定期的にリンパの施術を


続けられると(一回は浮腫みが取れただけ)


体は、少しづつ痩せてきます。



Aちゃんは、痩せなくてもよい体型でしたが


今ではウエストがくびれ


ナイスボディになってきた。凄いラブ



更に、肌の調子がよい。リフトアップ


化粧も薄くなり


しんどさも、そう言えば 前ほど


しんどくない。施術中から既に


脚が軽い~など、嬉しいお言葉をいただき



先日のお祝い会のAちゃんの写真を


みると、一際笑顔も素敵だし


(あの怖かったAちゃんが。笑)


最近より綺麗になった。



みんなに順番にご挨拶


お祝いメッセージと近況報告で



私も簡単に、サロンの話を


Aちゃんが来店してくれてますと


話たのもあり、



Aちゃんに「すごく綺麗ですよね~


やっぱりサロンに行かれてるから


アロマもいいんですよね」と



声をかけてくれた子がいたと。


私もすごく嬉しいよぉ~。



お客様が、明るくなられたり


自然治癒力を高め 元気になられたり


仕事冥利に尽きます。感謝



またAちゃん今月は、お誕生日月


おめでとう🍀



1割びきと、気持ちアロマプレゼントで


ありますが、それがまたね。


こんなに沢山パンを買ってきてくれました。


《今回は、初~電動自転車で40分かけて


ご来店。有り難う》

柔らかくて、とっても、美味しく

夕食後、我が家のこと。全て完食。笑笑



1割引きの意味がないですよね🙇💦💦


いつも有り難うAちゃん。



これからも、体の為にも


ご来店お待ち申し上げます。

 

益々素敵になってね。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。