体を大切にする中国人に癒される私 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

☆プルメリアのホームページです☆


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


お礼とお客様に言い忘れ~ヤングアバンダンス&厚紙(笑)



私は、よく書いてますが、


定期的に、体のケア  メンテナンスに行きます。



レインドロップも昔は、行ってたのですが


背中に落とすアロマの量が少なくて


《少ないのが悪い訳ではありません


日本人女性は、体が小さいので十分》



私には、もの足りず、今は主人に背中のみ 


レインドロップをしてもらっています。幸せ❤️


(足裏は自分で)



後は、昔から行っているところへ


体の気を調整してもらったり➕


(自分も良い気がでるように)



先日行った時の記事になります。


幸せな出来事ばかり~とっても素敵な1日



最近、私のお気に入りのサロンは


中国人のお店。前に行った、中国人のお店は


衛生面や、ナンパ(男性がスタッフに)


なんだかなぁ?で、違うお店を見つけて。



清潔で、他の方の会話も殆ど聞こえなく


一生懸命してくださる。


そして、会話も勉強になるんです。



家賃を支払われ、中国にも定期的に


帰国され、遣り繰りされ



そのお店のオイルは、


120分  平日は、10000円(11000円)


オイルも、痒くなくたっぷり使用



スタッフ


『私も、体に良いから、オイル行くよー


このお店より高いけど、お客様が


お店されるからね~』


『母子家庭で頑張ってるからね


~そのお客様も応援したくて~』


(めちゃ優しいスタッフで気を使うタイプの方)



『気持ちいいよぉ~でも、


オイル  ちょっとしか使って


くれないからね。ここは、たっぷり


使うよ~』《少ないと肌に負担がかかる》



そうそう、反対に良いオイル使ってくださる


所は、オイル使用量が少ないところもあるね。



*⃣プルメリアのサロンは、


オーガニックのオイルをたっぷり


使うので直ぐにオイルが無くなります。笑



『お尻も気持ちいいから


するよする~。お客様に聞かなくて


どんどんするよ~』笑笑



私が習った所は、お客様に失礼やからと、


するなら、隠しながら少し施術



でも、私がお尻して貰うの大好きだからね。


《最近 お客様にお聞きしてからで


ありますが、前は遠慮がちに、少しだけ


最近はお尻おもいっきり(ロミロミ施術)笑



私が、家賃支払われ(会社からの家賃援助なし)


定期的に帰国もされ


オイルトリートメントも行かれて、


遣り繰り偉いですね。と話すと



『体が、健康が一番。お客様の喜んで


くれる。気持ちいい等。いってもらうの


それが幸せ。とても楽しい』


『まず、自分の体が、元気じゃないと


できない。私はオイル好きだから  


元気になる為に、行ってるよぉ~』



『疲れて、高い美味しいのを食べるなら


私は、体のケアをして元気でいた方が


何食べても美味しい。同じお金


使えるなら、体のケアに絶対いく


肌が弱いからエステはいかないけど、


エステよりも、体してもらうと


肌も調子がいいからね』



そやね私もそう思ってる。と。


自分の体を大切にされながら


遣り繰りされて、話し方も癒し系で


勉強にもなる私。お肌もとても綺麗。



一度リラクゼーションで寝たいと


思っている私ですが(今まで一度も寝れてない)


《主人のレインドロップで初めて😪💤💤》


それは、もう求めず



最近は、その中国人のスタッフの方の


会話に癒されてる私なんです。



『ごめんなさい。お喋りしてしまって


休んでくださいね』と。可愛いしね。



お客様が喜んでくれて幸せ


幸せの形は、さまざま


やっぱり、施術者が幸せな気持ちが一番



私は、病気もしたしよけいですが


昔から  健康が一番大切


私もお客様がいてくださり、幸せです。



その中国人の方の仰る通りと


よりそう思う私でありました。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。