オルゴナイトワークショップ、おかげさまで満席になりました♡→キャンセル出ましたので、一名追加募集します!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴



こんばんは!

夏のワークショップのお知らせです☆


今年の夏は、あなたの今を一瞬を表現した特別なオルゴナイトを創ってみませんか?


今回のワークショップの講師けいこさんが教えてくれるオルゴナイトは

【自分の内側=宇宙】が表現されるというもの!


手作りのモノにはその人らしさが出ますが

「その人そのまま」が表現されるというのです。


私ね、惹かれるオルゴナイトがあれば

いつか創ってみたいとは思っていましたが

残念ながら、今まで心から思えるオルゴナイトに出会ったことがなかったんですね。


でも。

けいこさんのオルゴナイトを見せてもらった時

「うわ〜きれい♡」って初めて感じたんです♡

色合いが好きだったこともあるのですが

聞けば、自分(けいこさん)の宇宙がここに表現されているとのこと。


おお!だからステキなのか・・・って

妙に納得しました!


私の宇宙はどんな風に表現されるのだろう?

早く創ってみたいです♡


このステキなオルゴナイト、

一緒に創ってみたい方を募集します!


みんなでワイワイ楽しく創って

夏をパワフルに迎えませんか?


気になる方は下記お申し込みフォームよりご連絡ください!



【あなたの宇宙を創ろう!オルゴナイトWS】

日時:7月5日(木)10時半~

場所:すどう自宅(都営三田線志村三丁目駅 徒歩約2分)

参加費:5,000円(材料費込み)

募集人数:4 満席→キャンセルにつき一名追加募集


お申込み・お問合わせはこちら






∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

ハート募集中のイベント*講座ハート

ブルーハーツ6月
6/18 なりたい自分になるvol.5 
 お花いっぱいのハーブティー 
6/27 プロセラピスト育成講座@板橋初開催!残2

ブルーハーツ7月
7/2 ユメツナギ 起業のお悩みシェア会 残2
7/5 あなたの宇宙を創ろう!オルゴナイトWS 残1

お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

◆アロマ禅タロット◆
瞬時に脳に届く香りの力と禅タロットで
心が本当に望む自分へ導く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
基礎/応用/短期集中コース 随時リクエスト開催
ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇