ALMAオフ会☆2017 | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

毎年恒例アルマのオフ会へ

最初に会ったのが転げ回っていた
可愛い一平ちゃん
無邪気に転げ回っている姿を
やけに冷静に見ていました
{E72C69B9-05FF-4183-A112-4C7480FA7D15}



グッチにも会えた!
過酷な環境にいたグッチが今では
幸せに暮らしていて嬉しいです
{D8D2F517-AB4F-4508-8FCC-6AD5BE238DA4}



そしてChamママ宅にいた仔犬の
イブ♀が 18㎏にまで成長
なんとChamママにはたいした反応せず
Uzzと私に大喜び
{28EF9673-1292-4EA9-A709-DFDFB8586760}



ウレションしながらお腹ナデナデ
{AA576895-A0B2-4C2F-9E30-CA863389CDAE}



ここから我が家の元預かりっ子ちゃん

豆ちゃん(仮名ロビン)はすっかり
臆病さが抜けて生き生きしたお顔に
なっておりましたよ
{DAD2437D-446A-4929-B684-B157E0BB9E39}



1番預かりが長ったロック(仮名ポロン)
持病もあって大変だけど大事に大事に
されていて嬉しいです
{E2864F01-CB40-4CEE-A5B8-FB0E38E6A064}

{E224AF32-E0E9-4766-9A6A-4E89B9414E87}



そしてムグ
ムグは身体に毛がなかったのですが
里親様のお陰で全体的にフワフワと
生えてきていて感激でした
ビックリ顔しているけど少しだけ
覚えていてくれたような気がします(自己満)
{94823369-EC31-4C37-9ED6-49819704B0B6}

久しぶりに色々な子に会えて
ゲーム大会に参加したり
集合写真を撮ったりで有意義な時間を
過ごせました


✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎