今さっき一緒に出かけて来ていたのですが
ココの尻尾と何かを勘違いして
パニックになってしまって
車からモモが逃げてしまいました。

{50E40783-9AC5-4C0D-BC72-5746CC15BC14}

場所は神奈川県の茅ヶ崎の柳島海岸
あさまるの近くです。
羽根は切ってありますが、とても力のある子なので遠くまで飛ぶかもしれません。
保護した方とか情報があったら教えて下さい。


取り急ぎ書いてしまったので改めて

【迷子情報】

2月11日午後2時頃
2歳の羽衣セキセイインコのモモを
旅先で逃がしてしまいました。
場所は
神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸のあさまると言う食堂の付近です。

旅先で場所がわからず、交番に行きましたが
警察の方とはまだ連絡が取れていません。
保護センターもお休みなのか連絡がつかないので
連休明けに連絡します。

※神奈川県の保護センター・警察署・保健所には
  連絡してあります。

あまり人の手には乗りたがらない子ですが
肩などにはよく乗って来ます。

※とにかく高いところ高いところへ行こうとします。
   ただ積極的に出てくることには臆病な子なので
   隠れたらなかなか返事をしたり、出てきたりはしないかもしれません。

どなたか保護してくださっていればいいのですが
全く知らないところでの迷子で
心配なのにこの土地を離れなくてはいけなくて
心が切り裂かれる思いです。

どなたか見かけた方や保護情報などあればどんなことでもいいので、教えて下さい。

よろしくお願い致します。