ネイルサロンカズリナ

代表 平松一美です。



わたくし、ネイリストですが、

この度、腸活の講座を開催します!


{60C282A7-50DD-4EA3-90B5-1A8F7E8FCC38}
↑いつも衝撃のビフォーアフター


この1年で11回のファスティングをして

13キロのダイエットに成功した私だからこそ

みなさんにお伝え出来るお話♡


 

今、腸活が話題ですよね♪

でも、実際どういう事なの?って

思われてる方が多いです。


 

ファスティングも、雑誌では話題ですが

まだまだ、世の中に浸透していません。


 

腸活ってなに?

酵素ってなに?


 

宿便出して、はい、おめでとう!

ご飯ガマンして、ちょろっと痩せて

はい、おめでとう!

というお話ではないのですよー。


 

お腹の調子は特に悪くないけど

今思いつく、ちょっとした不調・・・

例えば、肩こりだったり、花粉症だったり

疲れが取れにくいな~とか

朝起きづらいな~とか

もっと言うなら、

なんかイライラする!!

それまでも、腸が関係しているのです。


 

腸ってすごいでしょ?


 

ファスティングカウンセラーの私が

そんな腸活のお話の講座を開催します。


 

腸のお話、酵素のお話、

みんなが気になるダイエットのお話

ぜーんぶまとめて喋ります♪


 

私が13キロダイエット成功した秘訣も

お伝えします!!


酵素ドリンクの試飲や、

サプリメントのお土産もあります。


 

たっぷり話が聞けて、お土産つきで、

ワンコイン(500円)

先着5名様(^^)



【痩せてお肌がツルツルになる腸活講座】

日時 5月1日(火)10〜12時

場所 ひらば ミーティングスペース

料金 500円

定員 先着5名

講師 平松一美

持ち物 筆記用具

お申込み こちらから→◆◆◆