【終了!】1ヶ月でココロ楽で気持ち軽い自分に変わる♡体験型個別継続セッション♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

 
{88635BB9-4038-4EA1-92F3-499B62AFF1A9}
 
申込み受付終了しました!
ありがとうございました♡


これを元に新メニュー構築中ですキラキラ
お楽しみにガーベラ



春のぽかぽか陽気のように
ココロが楽で気持ちの軽い自分になりませんか?
 
 
感情をコントロール出来るようになり
負の感情に支配される事なく、
自分の感情や想い、なりたい自分を明確に出来る自分に。
 
 
たった1ヶ月。
 
たった1ヶ月で周りの環境は今のままでも、
自然とあなたの気持ちが変わる継続セッションのモニター募集のお知らせです!
 
 
 
継続セッションの特徴

継続セッションを受けて頂くと気持ちの切り替えがうまくなり、
怒りや落ち込むといった1つの感情に支配される事がなくなり、
毎日を楽に過ごして頂けるようになります。
 
そして、自分自身の考えている事やなりたい姿を
自分で明確に出来るようになるので、
そこに向かって自分の足で進む力が身につきます。
 
{F86A1982-D463-4DE1-A027-412F30CF5C7A}
アドバンスカラーセラピーカードをお渡ししてご自分で使えるようになるセッションなので、
継続セッションが終わってからもそのままカードを使い続ける事が可能です。
なので、継続セッション以降もココロが楽な生活を送って頂けます。
 
 
 
この継続セッションは、このような方にオススメです。
*イライラしたら止まらない。
*諦め癖がついている。
*八つ当たりしてパートナーと喧嘩ばかり。
*落ち込んだら引きずり、他に影響が出る。
*自分を大切にする方法が分からない。
*毎日何かに追われている気がする。
*主に『怒り』の感情が抑えれず表に出てくる。
*感情が理性を上回ってしまう。
*自分が何を考えているか分からない。
*どうやって行動を起こしていいか分からない。
*自分を客観視出来ない。
*やる事を決めても、行動出来ずにいる。
*毎日心も身体もしんどい。
 
 

セッションを受けると、このような変化が見込めます。
*感情のコントロールが出来るようになります。
*自分が今、何を思い感じているかが明確になります。
*八つ当たりが減り、パートナーとの喧嘩が減ります。
*1つの感情に、支配される事が減ります。
*客観的に自分を見れる事で、心に余裕が生まれます。
*何を考えているか明確になるので、起こせばいい行動が自然と考えられます。
*小さな行動を起こしていけるようになります。
*心に余裕が出来、身体が楽になります。
*疲れにくくなります。
*疲れている時に、自分を休ませてあげられるようになります。
 
 
 

 
 
継続セッション詳細
 
アドバンスカラーセラピーカードを用い
毎日メンタルチェックを行って頂きます。
 
慣れるまで1人では継続し難いので、
私が1ヶ月あなたに寄り添います。
 
 
ご自身の気持ちを私にLINEやメールでアウトプットして頂く事で習慣化していきます。

そして、期間内連絡無制限なので
気分の浮き沈みが激しい時にもあなたに寄り添います。

1人じゃないという安心感を感じて頂く為に、
連絡の返信は原則最長でも12時間以内に行います。
(どうしても予定があり難しい場合は、事前に連絡致します。)


行って頂くメンタルチェックは、最短30秒で可能です。
 
 
メンタルチェックにより、
自分が今、何を考え、何を思い、何を感じているかに自分で気付くだけで、
日々の小さな選択から大きな選択、決断や行動といった日常生活が楽に行え、
望む未来を自分の足で歩んでいけるようになる事をご体感頂きます。
 
 
アドバンスカラーセラピーカードをお渡しするので、継続セッション後もご自身で使って頂けます。
ですので、1ヶ月経ってからでもココロが楽で気持ち軽い自分でいる事が可能です。
 
※モニター様に限り、継続期間をプラス半月にする事が可能です。
1ヶ月ではまだ不安…
そう感じられた場合は、もう半月一緒に寄り添いご自分と向き合って頂けます。
 
 
 
◆1ヶ月継続セッション
(モニター特別企画:無料で継続期間半月追加可能)
 
◆オンライン・対面可能
 
◆内容
   1日目・・・座学
      アドバンスカラーセラピーカードの使用説明
      無理なく気持ちを切り替えられる考え方
      メンタルチェック実践
 
 
    2日目〜30日目
      メンタルチェックのアウトプット(LINE)
      フィードバック、マインド伝承
      (期間中に、学びを腑に落として頂けます!)
      期間中LINEでの連絡無制限(12時間以内返信)

    
     14日頃
        アドバンスカラーセラピーセッション
        現状の強みと弱みを把握して頂きます。
        (通常セッション  5,000円相当)
 
 
◆価格  10,000円(モニター特別価格)
        モニター終了後は20,000円となります。
        (モニター様のお声により値上がりの可能性有り)
 

◆募集 5名様 → 募集締切ました


お申し込み受付終了

      
 
 
 
 
{5BE526DA-DCA5-4510-81EE-E7F8E0F4F8AD}


 
モニター様の感想
 
 
日常生活は、カードでメンタルチェックしてる以外は何も変わってないです^^;
最近、仕事してて「腹立つ事」「ムカつく事」とかあっても、そのまま言わずに「迷惑」とか「支障がでる」って言うようになりました!!
腹立つ、ムカつくは感情で、迷惑、支障が出るは、第三者が見聞きしてもそう捉えられる事。
感情で物事ぶつかっても何も解決しないとよく言われてましたけど、それ言われた所でその時々はムカついたり、腹立ったりしてるし、私には何を言ってるかわからなかったんですよね。
良く言われる「感情的になりそうな時は6秒黙る」も、最近出来るようになりました!!特に意識してるわけじゃないんですけどね。

ホントになーんとなく、感情むき出しや感情が理性を一気に抜くこともなくなりました。
言う前にちょっとだけ考えられる様になったのかなーと。
 
 
出勤中にアメブロ見返してたんですけど、なんとなく書きたい事をただ書いてるだけな気がして、読み返しても中身が入って来なくて、「伝えたい事」が自分の中で定まってないんだなーって感じました。ただ書いたってだけで・・・。

なので、改めて「伝えたい事」は何なのかちゃんと整理する事、自分を知る事って大事だなーと感じました❤
カードのおかげです❤️
 
 
最近素直でいられてるなーと思いました。
なんとなくヤル気なくて家でダラダラしてたり、その時その時で自分の「今の状況」そのままで行動出来てたりするなーと思って!なんとなく、ホントに微々たるなんとなくですけど、「自分を休ませてあげてる」気がします!
働いてるしする事してますけど、でもその中でちゃんと休めてる気がします!!
だから多少寝るの遅くなっても、朝起きられるし、怠さとかもないです!!
 
 
おはようございます!!

ちょうどメンタルチェックをし始めて1ヶ月経ったかなー??ってくらいですね❤

カードだけでこんなに変わるものかとビックリです^^;しかも1ヶ月で^^;
 
 
 
「自分を知る」って大事ですね!!
「自分を変える」って難しいし、「自分を知る」事で自然と変わりたいと思ってる部分が変わっていけたら、一石二鳥ですよね
 
 
 
毎日報告と言うか、「伝える(アウトプット)」事で、自分への「意識付け」が出来る気がするのと、使い方が間違ってないかとか、アドバイス貰えたり、こんな風にも使えるよーとか新しい使い方を教えて貰えるのは有難いです♡

毎朝私の自己満報告にお返事頂いてありがたいです❤️

私が「ここ!!ここ感じてーここわかってー」
って所をドンピシャで返してくれるので、とっても嬉しいです♡
まるで隣で話してる感じがします♡
 
 
 
もしこのメンタルチェックに出逢っていなかったら、何も変わらず、喜怒哀楽の激しすぎる感じのままやったと思います・・・

このメンタルチェックのいいところは手軽にできる事ですね!!
そして、簡単!
とりあえず気になった色を引いてみるそれから考えるって感じで、するのに時間がかからない事!!
どこでもできる事!!
持ち歩いても重たくない事!
自分の味方でいてくれる事!
自分が変わっていけてる事を、実感出来る事!
またそれを第三者が分かってくれること!!


沢山ありすぎます^^;
 
 
カード引く前の自分に

「落ち着けー(❀」╹□╹)」*・」
「3歩下がれー(❀」╹□╹)」*・」
「3歩で足りなかったら101歩下がれー(❀」╹□╹)」*・」

と言いたいです^^;

どんだけガッツイテたのかって感じです(笑)

今日もストレスフリー感覚キープする為に出来てまーす♡
めーっちゃ楽チンです♡
今までで1番楽チンかもです♡

もっと早くこんな楽チンで行きたかったです(笑)
戻れるなら赤ちゃんの時まで戻りたい(笑)

ストレスフリーになってから、悠々としてます♡
 
 
聞いてください聞いてください♡
今日、朝から電車止まって、運転再開待ちぼうけやって、職場ついたのもギリギリ間に合ったんですけど、全然イライラしなかったんです!!!
私史上大快挙です♡
朝から電車止まってイライラしない事なんて絶対有り得なかったのに、今日はまだカードも引いてない時に、イライラしなかったんです♡
朝ごはんも食べれてなかったし、職場で食べようと思ってたのも食べれなくなったんですけど、今の今仕事終わるまで、全然イライラしなかったです♡

なんという快挙♡

ストレスフリー感覚目覚めさせてくれて、ありがとうございます♡


 
ストレスフリー感覚になってから、余裕が出来た感じがして、疲れないんです!!
そう!!これもめっちゃ言いたかった事なんですけど、ホント疲れないんです!!
朝は弱いので起きにくいですけど(笑)
だから、体もめっちゃ楽チンなんですー♡


 
愛なんですけど、旦那さんに対してやっと妻になれた気がするんですよねー!!
なんで?って聞かれるとわかんないですけど、最近は常に穏やかなので、これが夫婦なのかなー的な(笑)
なんの根拠もないですけど…
夫婦という関係の中でも、大きな一歩な気がしてます♡

愛って大事ですよね♡

 
{20B71000-E58F-48FC-9551-26F98EAA7D93}

これから続くあなたの人生。
 
あなたはどんな人生を歩みますか?
 
 
どんな人生を歩むにしても
あなたが幸せでないと始まりません。
 
 
自分の感情に自分が支配されるのではなく、
感情をコントロール出来るようになりませんか?
 
 
次はあなたが、1ヶ月でココロが楽で気持ちの軽い自分に変わってください。
 
 

 
 
{A75BD035-B1E0-4987-BE04-163CB65B8866}



私自身、営業マンとして就職し、結婚後退社。
すぐに子どもにも恵まれ、念願の専業主婦になりました。
 
 
しかし、バリバリ働いていた故に
 
働いていない自分が主人のお給料でランチに行ってもいいのか…
化粧品や服を買ってもいいのか…
 
と、どんどん貯金を切り崩す生活を送りました。
 
 
主人がそう思っているわけではなく、
むしろ『そんな事気にするな!』という優しいタイプなのに、
それを受け入れる事が出来ず、自分で自分を苦しめていました。
 
自分には価値がない。
自分に出来る事はない。
 
そんな考え方になってしまい、その後喧嘩も増え、すぐイライラしたり落ち込みがちになり、全てがうまくいかなくなりました。
 
 
そんな中で出逢ったアドバンスカラーセラピーを使ったメンタルチェック。
 
チェックするだけで終わらずケアできるから
癒しの先の「前進」に目を向ける事が出来ます。
 
 
自分自身が日々使う事で、
自分を認める事が出来るようになり、信じられるようになりました。
 
すると心に余裕もでき、相手からの言葉も受け入れられ、喧嘩も減るし、物事がうまく進み始めました。
 
3歳の娘の子育てをしていますが、子育てでのイライラに振り回される事はありません。
 
 
 
是非、あなたにも体感してもらいたいと思っています。
 
 
 
 ※現在募集終了しております※
 
お得なモニター価格、10,000円で受けられる
モニター様を今回5名様のみ受付させて頂きます。
 

すでに募集開始初日からお申込みを頂き、
残り4名様の募集となります!

 
その後の価格は20,000円を予定しております。
(モニター様のお声により値上がり有り)
 


その他の方からお問い合わせも頂いていますので、
是非、このお得な機会にお早目にお申し込み下さいね!
 
 
 
 
 
あなたの人生の大きな変化に携われる事を楽しみにしています!
 
 
 
 

それでは☆
 
申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡
 

◆4月8日(日) 偶数月:第2日曜  奇数月:第2木曜
◆4月18日(水)  毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡
 
 
 
何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン
 
 
 
 
 
 
頑張るあなたに心の余裕をお届けする
心寄り添い人
 
京都登録唯一!関西には4名のみ!
アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー
 
『時』をとめ、加速させる
カラーセラピスト

横山 あさみ

ご予約可能日/自己紹介/ホームページ/SNS/お問い合わせ
 
ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたの『しんどい…』を1秒でも短く。
あなたの『楽しい!』を1秒でも長く。
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
茨木リフレッシュday  毎月第3金曜日
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!

 
成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座
起業継続モチベーション無料相談

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡