お気持ち、美味しく頂きました~☺️ | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

毎日お疲れさまですおねがい
疲れると、 
即効性回復力のある甘いもの&コーヒー☕が
無性にほしくなりませんかー❔

甘いお返しの誘惑❣️😋
とっても美味しいものばかり🎵😍🎵。 

HP貼ってみたので、ぜひー(*^ー゚)

 横浜 にあるお店のバームクーヘン 
ふんわり、しっとり、うまうま🎵


長崎の兄から🎵
 カステラ元祖 松翁軒 の春の舞
桜の香りと栗、絶妙~😃

結婚お祝いお写真と共に頂いたお品
チョコレートハウス モンロワール





旦那様がなんと1個だけ(笑)買ってきてくれた
(そんな人いる?( *´艸`))
私が一番好きなチョコレートケーキ🎵
アトリエリーブ

覚えててくれた事は、数より嬉してへぺろ

お友達からのお礼   フランセ横浜version

ディーン&デリカのパンは  大きくて、素材のいい味がする。
やっぱり美味しい~爆笑  

昨日は
歌のお仲間とドトールで歌の話で盛り上がりながら、 またまたケーキ➰

次男からもホワイトデー「送ったよー」ラインが。まだ届かないけど、食べ物だろーか❔

この暮らしは
さすがに 砂糖過多と、反省。
\(_ _)
太りますねくるくるお肌も荒れますねアセアセ 
身体には悪いよねーガーンまちがいなくガーン

けど太るとね、
いい声出るようになるらしいのおねがい!ラブラブ

いい声ラブなりたい  

その前にやることあるだろーーおーっ! だね。

声だしは、 
絶対にダイエット効果あると
信じてます!

こんだけ食べても私が太らなかったら
歌ダイエット証明されるね

痩せたければ、歌おう口笛キラキラ

誰でもできて、タダよ、いいかもーーー🎵
(*^ー゚)