もうすぐ春ですね〜🎶

{AB8A63CA-39B6-466C-87F7-6EA005BEE7BA}




ごきげんよう♪


最近、他のSNSにはまっていまして、こちらはあまり投稿してないですが、いつも見に来てくださり、ありがとうございます💕

読書登録も感謝致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★twitterを始めてみました。

@uraraharuka1

良かったら、フォローしてね。💕

主にアート、ファッション、綺麗な食べ物などについてツィートしてます。


※↓アイコンはコレです。(歌手のUnicoちゃんとラグジュアリーなカラオケに行った時の写真)

{EAACC729-C64E-459E-9F27-2AF8FE2E49EE}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸昨日、春らしい展示に行ってきました!🌸


#渋谷西武   ( #シブセイ ) で開催されている

#大竹寛子 さま☆の個展!

本日319日(月)まで開催です。


{E78B0ACC-352F-4153-A821-2699CDC6F773}



渋谷西武さまのArt meets Lifeというテーマで春らしい色々なコラボレーション展開されてました。

見ていると春気分で華やかな気持ちになりますよ🌸(o^^o)🌸


{7CC833EF-7F2F-4C67-9995-3B5353B5E154}



昨日見に伺った際は、大竹寛子さま御本人がいらっしゃいまして、

作品のFlowersがお洋服の #ADORE さんとコラボされた新作ファッションを来てらして、髪の毛には お洋服の色に合わせた #ルナフルージュ さんの #花衣 を着けてらして素敵でした。

{1398C623-594C-4472-ABFD-DBEAA5F614AC}

(↑シルバーの箔が割れている感じになぜしたのですか?とお聞きしたところ、春のはかなさの表現だそうです。NYから帰って来られて、上記の作品のような鮮やかな色を使うようになられたとのこと。)


ちなみに、ルナフルージュの花衣はA館3階で、

{895308FB-9C51-4B56-811F-5DE477018802}


アート作品はB8階がメインで、

{2211EF10-AA89-4545-8EE3-6F7A8A7E6E05}


B1階には大きな壁絵や作品、

{E921E483-18FF-4790-8894-0EC685560038}


3階には、お洋服屋さんのディスプレイの台や鏡に作品の絵がありました。

{F479849F-2657-4972-A587-0B0CBB409156}

{34F75DBC-1A4F-460C-A716-99FBFB8D68B5}


(※↓B1階で自撮りして遊んでみました(笑)自分の顔を貼るの照れる(〃ω〃)

皆様も良かったら撮影してみてね(*´∀`*)


寛子さんのお花アートと私のカバンが #シンクロコーデ ^ ^ 

自撮りだから鞄が全体的には写ってない笑)

{04BCA6E9-9E94-4E26-85B8-4A2BB4311F25}
照れる(〃ω〃)



A館のショーウィンドウや作家さまがモデルの巨大ポスターは圧巻ですね。

{A2B173F2-E407-4A4A-A7A8-4AEB928935C8}

{07B7F7C7-75A9-469C-A3C9-C14759C16696}

{07C7C75B-DABA-4FB3-845D-9941097D7DB4}



こんなにデパート全体的に大々的に取り上げてもらえるのはアーティスト冥利に尽きるのでは?と思ったりしました。


★寛子さま☆はパークホテル東京でお部屋作品を見せて頂いた時にも他のアーティストの方々より作品創りが早いと感じたのですが、今回の展示の1番大きな作品も2週間位で完成されたそうです。

凄いっ!


(私の現在のアートの作成方法だと異ジャンルの何種類もの技法を使って仕上げていく為、中々早く作成出来ないのですが、早く出来る違う表現方法も模索中。)


(日本画の岩絵具は鉱石(天然石)を砕いたものが多く、

銀の箔を腐蝕させる方法は、シルバーを黒くするのと同じ液体を使っているそうです。

ジュエリーと共通する部分。)



⭐️寛子さま☆の作品は岩絵具を使ってらっしゃるので、

写真では分かりにくいですが、

実物を拝見すると✨キラキラ✨していて綺麗ですよ!✨



🌸御本人も美しいですが、作品も美しくて華やかでした🌸


{28139E58-3E3B-4F91-9C56-0394BE255908}



大竹寛子 個展  -fleurs et papillons-

会期:2018220日(火)~319日(月)

会場:西武渋谷店:A1階=ショーウインドウ、B1階=特設会場、B3階=コンポラックス、B8階=美術画廊・オルタナティブスペース


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



#artmeetslife #アートミーツライフ 

アートというと日常とかけ離れたもののように思う方も多いかもさそれませんが、


ジュエリーデザイナーからアート作品を創るようになった私からするとファッションコーディネートとアートはとても密接な関係です。

インテリアを考えてファッションを考えたり、

ジュエリーは身に付けられるアートだったり、

色や柄の洋服を楽しんで着ることは、自分がアートになる感覚だったりもします。


🌸アーティスト気分で、

日常的に色や柄などを楽しんで生活してみてくださいませね🌸(o^^o)


💖今日もハッピーハートでありますように!💖



H@(^-^*)/☆

Happy Heart 

#うららはるか

#麗晴香

#happyheart