年齢を重ねるほどに魅力的な女性になり
どんどん人生が好転する生き方へ

シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです




やりたいことをやる!あいたい人に会う!を
モットーにしています!



そんな想いから以前から興味があった
声紋分析✖️コンサルをしている
神野未亜ちゃんを招致しちゃいましたー♪



【神野未亜ちゃん招致♡声紋分析
お茶会】


日時 4月25日(水)

場所  知多市『ほっと空間』
         名鉄常滑線 朝倉駅 (急行名古屋駅から20分)
          朝倉駅までお迎えに行きます

          車の方は個別に連絡致します

時間  13時〜15時

参加費  4.500円(お茶菓子付き)

募集人数  6名 残4名


          

{D37E6D87-E3E6-4747-B2ED-8FAF94351DD8}




【声紋分析でわかること】

声は、こころやからだのエネルギー、
つまり振動数を発していると言われています。
その為、声からこころやからだの状態を知る事が
出来ます。


 
声の振動数(周波数)を分析すれば、今の状態を
客観的に観る事が出来るんです。


 
こころの状態を声の振動数分布から診断して色の
強弱で視覚化する、 「ヴォイススキャン 」 という
ソフトがあります。


 
声を12色の波状のデータで示して、こころの
バランスの状態を観る事が出来ます。
こころの階層に応じて観れるのです。


 
1. 向かう先、向かいたい方向
2. 表層心理、今のこころの状態、外側に出して
いるエネルギーの状態
3. 気付いている深層心理
4. 深い深層心理、本来の自分
 
この4つが観れるんです。



また、人は大きく3つの傾向に分かれます。
 
1. 見る人 ・・・ 視覚から情報を得る、考える事が
好き、冷静な判断力
2. 感覚の人 ・・・ 感覚で情報を得る、元気で感情
豊か、行動力
3. 聞く人 ・・・ 聴覚から情報を得る、コミュニ
ケーション能力が高い、穏やかで優しい


 
表側の意識から深層にあるこころの状態まで、
どんな傾向にあるのかが解るんですね。

 
 
【自分の心を可視化する】
こんなに簡単で明確なツールは他にはありません♪

https://www.hiiragi-takumi.com/%E5%A3%B0%E7%B4%8B%E5%88%86%E6%9E%90%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6/?mobile=1


{A214F841-A54F-436D-942E-7D132F160F0E}

(写真はFBからお借りしました)




【講師プロフィール】

神野未亜(かんのみあ)

ビジネス苦手な方の起業をサポートする
起業コンサルタント。

社会人になりナースとして働き始めてから経験した、家族や同僚のうつ、自身の摂食障害の経験などから「心と体を本気で癒す」あらゆる方法を模索し学ぶ。

心療内科でナース・心理カウンセラーをしながら起業するが、起業1年目は集客に苦労し、
メンタル的に限界になりうつ状態になる。

しかしその後一念発起し
起業、集客についてを1から学ぶ。

自身が起業するにあたってぶつかった
様々な壁とそれを乗り越えてきた経験。

それをもとに現在は起業コンサルとして

家庭も仕事も欲張りたい方の起業・集客を
マインド&ノウハウの両面から
サポート。

『強み・才能』が6秒でわかる声紋分析を取り入れ、心療内科のカウンセリングやコンサルに生かしている。



【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 https://s.ameblo.jp/pureheart0328/entry-12359954228.html

◆4月25日(水)【神野未亜ちゃん招致♡声紋分析お茶会】

◆ジングルマザー交流会
気軽にご相談いただいたり、同じように悩む  方達との交流会を開催していく予定です!

                                                          
【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR
{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x