こんにちは~(o^-^o)
上水南プレマYOGA 代表の相川です( ゚Д゚)ゞ

皆さんはどんなことでストレス発散をしますか?
何をしてリラックスしますか?
どうしたらリフレッシュできますか?

その方法やアイテムなどはいろいろだと思います(o^-^o)

例えば 私は…

趣味の編み物をしてストレス発散“〆(^∇゜*)♪
大好きなコーヒーを飲んでリラックス☕ 
お気に入りのYOGAをしてリフレッシュ❤️

あ~いいなぁ~(*´ω`*)

…と、思ったあなた(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
一緒にYOGAをしませんか?

「小さい子どもがいるからなぁ~(´ε`;)ゞ」

…と呟いたあなた(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
お子さんを預けてリフレッシュできますよv(・∀・*)

上水南プレマYOGAは、東京都小平市の公民館をお借りして、保育をお願いし、ママのリラックス&リフレッシュのために楽しく真面目にYOGAをしています(o^-^o)

毎月2回(基本は第1、3火曜日)
会費は¥2,000/1ヶ月
お子さんのおやつ代 +¥100/1ヶ月
(8月は夏休みしてます)

保育を利用するには…

○小平市 在住であること
○保育利用期間スタート月 時点で、月齢が6ヶ月を越えていること
○公民館での保育利用が初めての方は、保育利用前までに公民館のオリエンテーションを受けること

募集人数は最低2〜4名、最大8名まで登録できます“〆(^∇゜*)♪

ご興味のある方は下記↓↓↓までご連絡ください。

puremayoga73🌻gmail.com

🌻を@に変更して、

○ご自身の名前、ふりがな
○保育利用のお子さんの人数
をお書き添えの上、メールしてください📨

メール送信後 3日以内に返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
gmail.comドメイン指定などで、返信が届かない場合も考えられます。
お気をつけくださいm(__)m


メンバーはみんな小学校や幼稚園のお子さんがいるママなので、地域のこと、小学校、幼稚園のこと、育児の悩みも相談したり、プチ情報をGETしたりできますよ(^w^)

へ~いいなぁ~(*´ω`*)

…と思ったあなた(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
ぜひ一緒にYOGAでリフレッシュしましょう~(*^O^*)