ぷちぱすぽ☆より皆様へ大切なお知らせ | ぷちぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

平素より、ぷちぱすぽ☆を応援いただきまして誠に有難う御座います。

2015年5月31日赤坂BLITZにて行われた初ライブより、現在まで千葉思佳・外園愛理・八木ひなた・藤本理子・山本優菜の5人で、応援してくださる皆様のお力添えをいただきながら、止まることなく走り続けてきたぷちぱすぽ☆ですが、この度2018年3月21日(水・祝)開催の「ぷちぱすぽ☆5thワンマンライブ~春の学芸会in原宿ベルエポック~」をもちまして解散いたしますことをご報告させていただきます。

千葉・外園・藤本は進路を考えるタイミングで新たな夢ができ、なんとかグループ継続のため話し合いを重ねて参りましたが、解散という決断に至りました。
八木・山本はグループ活動を続ける気持ちが強く、今後新たな活動の場を設けていく予定です。

お披露目から現在まで約2年10ヶ月、1人も欠けることなくこの5人で走り続けることができましたのは、応援してくださった皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

来年度からメンバーはそれぞれの道を前向きに進んで参ります。今後とも皆様の変わらぬご声援をいただけますと幸いです。

そして3月21日最期のワンマンライブが大成功となるよう、メンバー・スタッフ一同、残り1ヵ月準備をして参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2018年3月23日 株式会社プラチナム・パスポート




以下、メンバーよりコメントになります。
――――――――――――――――――――――――
サポーターさんへ。

この度、ぷちぱすぽ☆は3/21に行われる5thワンマンライブをもって解散することが決定いたしました。

全く実感がないです。

ぷちぱすぽ☆になってから自分自身の考え方が変わったり、毎日が充実していて、とても濃い時間過ごせました。
楽しいことも辛いこともたくさんあった約2年10カ月でしたが、私の人生の良い経験をぷちぱすぽ☆ですることができました。

私には将来いくつかやりたいことがあります。これからは後悔の無いよう、1つずつ挑戦していきたいと思います。

ぷちぱすぽ☆になれてよかったって心から思えます。

書きたいことがたくさんあってまとまらないので個人ブログ、SNSにて書きたいと思います。

ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳

――――――――――――――――――――――――

いつも応援してくださるサポーターの皆様へ

ぷちぱすぽ☆をいつも応援してくださり、本当にありがとうございます。この度私たちぷちぱすぽ☆は3月21日の5thワンマンライブで解散することになりました。突然のご報告となり、いつも応援してくださるサポーターの皆様に悲しい思いをさせてしまい申し訳ございません。

約2年10ケ月、メンバー5人でアイドルという道を一生懸命進んできましたが、それぞれが自分の将来を考えた結果、こういう形になりました。
私は小さい時から憧れの職業がありそれに向かって進学したいという気持ちが徐々に強くなっていきました。なのでこれからはその夢を叶えるために自分の意思をしっかりと持ち突き進んでいきたいと思います。

この約2年10カ月でたくさんの方に出会い、支えられ、たくさんのことを学ぶことができました。私なりに色々なことを吸収し、充実した毎日であったと思います。

ここまで応援してくださるサポーターの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様からたくさんの愛情とエネルギーをいただきました。残りわずかな時間ではありますが、全力で皆様に笑顔で恩返しをしていきたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

ぷちぱすぽ☆ 外園愛理

――――――――――――――――――――――――

皆様へ


私達ぷちぱすぽ☆は3月21日に行う5thワンマンライブをもちまして解散します。急なお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。

デビューからここまでたくさんのことを、この活動を通して学ぶことができました。恵まれた環境、一緒にいてくれるメンバー、見守ってくれるマネージャーさん、支えてくれたサポーターさん本当にありがとうございます。

改めて考えたとき、私はこれから将来に向けて色んなことに挑戦したく、今後はその準備をしたいと思います。
2年と約10ヶ月ぷちぱすぽ☆の青担当藤本理子として活動できたこと、本当に感謝します。

ぷちぱすぽ☆は解散という形になってしまいましたが、3月21日までまだ活動は続いていくので最後まで、ぷちぱすぽ☆の曲、メンバー、元気さを大切にしていきたいと思います。

最後までこの5人でぷちぱすぽ☆であり、そして私、藤本理子もアイドルをやりきりたいと思います。残り少ないですが、応援よろしくお願いします。

ぷちぱすぽ☆ 藤本理子

――――――――――――――――――――――――

サポーターの皆さんへ

いつもぷちぱすぽ☆の応援ありがとうございます。
この度ぷちぱすぽ☆は解散致します。


急な発表でみなさんのこと驚かせてしまってすみません。
将来を見つめた時にメンバーそれぞれやりたい事があり結果解散という形になりました。

サポーターの皆さんことを裏切るようなことになってしまって申し訳ないです。でも一つ言えるのは前向きな解散です。 

ぷちぱすぽ☆での思い出は数え切れないほどあって、アイドルってこんなに素晴らしいんだって気づかせてもらいました。

ぷちぱすぽ☆での活動は私にとって大切な宝物です。
それは皆さんのおかげです。今まで沢山支えてくれて応援してくれてありがとうございます。

これから5人は別の道にいくけど、ぷちぱすぽ☆のメンバーと活動できたこと、そしてサポーターの皆さん出会えたことを誇りに思います。
みんなと出会えた奇跡を大切にしたいです。

ぷちぱすぽ☆としての最後のライブ、集大成をみせたいです。解散ライブまで残り1ヶ月という短い期間ですが後悔がないように5人で最後まで頑張ります。
引き続きぷちぱすぽ☆そして八木ひなたの応援よろしくお願いします。

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなた

――――――――――――――――――――――――

いつも応援してくださるみなさんへ

突然の解散発表に驚かせてしまってごめんなさい。


ぷちぱすぽ☆の山本優菜はほんとに毎日幸せでした。


今まで沢山の笑顔をくれてありがとうございました。自分自身の思いやサポーターさんへの思いについては個人のSNSで発信したいと思っています。
ぜひそちらをご覧下さい。

最後までぷちぱすぽ☆の応援どうぞよろしくお願いします。

ぷちぱすぽ☆ 山本優菜

――――――――――――――――――――――――