デートに行く場所を決める




オレは常々自分の得意分野よりも相手の得意分野にあえて行って自分がピエロを演じるデートのほうが盛り上がると言っている





たとえば相手がボーリングが得意なら





「オレだって得意だよ!負けないよ!」と言って





全然出来ないガーン






そんで相手に「全然ダメじゃん!(笑)」って突っ込ませてあげるデートのほうがいいと思うのだ






でも相手の得意分野や行きたい場所がわからない場合もある






そんな時は中間をとって万人ウケするところを選ぶんではなく







自分の好きなところに行った方いい





動物が好きなら動物園に行って存分に興奮する





人間にはミラーニューロンという細胞があるから自分が楽しんでると相手にそれが伝わるのだ





美味しいものを食べてる人を見て自分も食べたくなるのはこのミラーニューロンの影響が大きい





だから中間をとってどっちも大して興奮していない場所に行くよりは






自分だけでも興奮出来るスポットをえらんだほうがいい






万が一自分だけ興奮していて相手が全然ノッていなかったら





「ちょっと!オレはデートのつもりで来てんだからもっと楽しんでよ!(笑)」と口に出そう






さりげなくデートということを相手に意識させるのだ







これが恋愛なんだということを意識させるのも非常に効果的だ






相手の眠っていた恋愛感情に火をつけるのだ





とにかくただなんとなく無難な場所に出かけるのではなく感情が揺さぶられるデートをしよう






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら


{52D47B81-2661-423C-B4B6-8988F86DD253}

UNIQLOの超極暖。これめちゃくちゃあったかい爆笑



【お知らせ】


対話の中から恋愛のヒントを探っていくセミナー(^^)


本日より銀行振込取り扱い始めました。

《残り7席》

2018年1/21(日)

恋愛マスターくじらのお茶会#4




ーーーーーーーーーー



自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者数がついに5000人突破しました!爆笑登録無料です!





LINE @のID検索

@phl4389n



ーーーーーーーーーー

恋愛マスターくじらのオンラインサロンオープンしました爆笑


2018年3月末日までの参加権です!


オンラインサロン「恋愛マスターくじらの恋愛サロン」参加権  詳細はこちらをクリック


ーーーーーーー

くじらへの執筆、お仕事依頼はこちらをクリック