またまた帰省していた息子が...



羊毛フェルト音譜が やりたいから、道具を買いに行くビックリマークビックリマーク ...と言うので・・



実は 偶然☆  同じく興味を持っていた私の分も、買って来て貰ったんですチュー音譜





私は、Uちゃんを 作る事にしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ひらめき電球





{F4A2FE7C-2D00-4EA7-A3CC-0E0A74AE8B2D}



なんとか、完成したけど~・・・キョロキョロ汗



{1AFCC91B-C6B7-4802-B867-9926D567E540}



似てるかな~ビックリマークはてなマークキョロキョロあせる



{0806BE84-9DF7-487B-926E-93E1E88C112C}



あららショック汗



まだまだダウン  ・・の、ようです _(:3」 ∠ )_DASH!



{E7F67031-72DB-4B9A-B438-FDB72A7010B6}



ビーちゃんも、気に入らない様子ですし・・



{6A6E65A3-3A49-488C-90A1-D8EE8EFE995A}



なのでひらめき電球 手直し☆ する事にしました爆笑あせる



{CB324E7E-C720-4597-9F4D-5FB40EFFC8CD}



ちゃんとした おめめキラキラに、変えてみましたニコニコ



{9322510C-27CD-439D-9BD1-B120EF500DDD}



そうそうひらめき電球 後ろ姿の特徴も... 似せるようやってみました ε-(´∀`*)



{6E5C7BC4-7E6D-45C0-B4AC-0131FD46DB1C}



今度は どうかなビックリマークはてなマーク 



{86DCE435-BDBA-4903-A3B7-F10BC324AFD8}



気に入ってくれたみたいでした~ビックリマークビックリマーク

                 ╰(*´︶`*)╯音譜音譜音譜



{66F6B1FF-64D3-4B34-9FFB-1079CEEA5317}



ちなみに...



息子の作ったのは、の作品ですニコニコ



{481DAF2E-55D0-41FD-BE86-A632520DA0E0}



ちゃんと 尻尾も、あります爆笑

                         (作品名は、???ですキラキラ)



{860F8929-8AC7-4A3F-BB01-7F6D842E5B1B}



さてビックリマークビックリマーク



その頃 ヤンちゃんは・・ビックリマークはてなマーク



{0DBADF4D-8B55-43A2-A0F5-7EBFEC7BFF6E}



あいかわらず、マイペースでした爆笑キラキラ





さてひらめき電球 羊毛フェルト音譜 



なかなか 思うよう出来ずに、難しかったです
                                                 爆笑あせる



...がビックリマークビックリマーク



楽しかったので、また やってみようかなウシシ音譜





いつの日か、上手に作れるようになると良いのですが・・爆笑汗





では では ニコニコ



本日も...

      ご覧いただき ありがとうございました星






ランキング参加中です 

兄弟・姉妹猫ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村