今回は... 素敵なネイルアートでも お馴染み音符


  ♡あいか♡さん  ←リンク貼ってます音譜



...の お家の、チャミちゃんを、描かせていただきました爆笑音譜





{FC200024-CAAE-4F87-ACC1-2D4C99F2BC76}



{AA8230A3-BB15-4315-81AA-E7015BB996DC}





最初...



なかなか 上手く特徴を表現できず...(;´Д`)あせる



たまたま帰省していた息子に...



        特徴出して 描いてみてビックリマークビックリマークイヒ



...って言って 描かせたら・・・



{2FAF0D76-4F23-43E7-808C-D2E00914883F}



サラサラ~♪  ...と、描く事 数分後・・


こんな 思いっきしデフォルメした絵になってしまいました(´ー`A;)



そういえば息子は・・



マンガ家を養成する専門学校卒☆ なのですニコ



いわば、デフォルメが得意分野ですよねあせる 失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメンネェ





ま... まぁ 息子の絵はオマケで... (∀`*ゞ)... 本題に戻りますビックリマークビックリマーク爆笑





♡あいか♡さん 楽しくチャミちゃんを描かせてくださって... 大感謝です( ❁ᵕᴗᵕ )キラキラ



私の力量では、これが精一杯ですが...えーん汗



心を込めて、描かせていただきましたお願いラブラブ



      ありがとうございましたビックリマークビックリマーク爆笑音譜





オマケのオマケの組 
{A53915D6-D469-4AFA-A0B0-E6A4DE09C81D}



{76119BB7-E9C4-4161-A502-A903AB2CAED5}






ランキング参加中です 

兄弟・姉妹猫ランキングへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村