教わる側から教える側へ!GWは開運アドバイザーになろう! | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

く開運気学BAMBOO!1DAYアドバーザー講座登場

 

情報を入手したらそれをアウトプットするのが九紫火星の特徴

今年はそんな九紫火星のパワーをみんなで使いましょう!

 

自分のために知識を入れる、何かを学ぶことはもちろん大事ですが

自然のルールにもあるように、勉強したら使わなくっちゃ、周りの人にも伝えなくっちゃ爆  笑

 

 

というわけでみんながアウトプットしやすいように

1DAYアドバイザー講座を開講しま~すドキドキ

名前の通り、1日で自分も知識が手に入り、それを周りの人にアドバイスできるようになります。

 

 

・いざ習っても、どう伝えていいかわからない

・間違ってるかと思うと不安

なんて思う方もいらっしゃいますよね

 

大丈夫ですビックリマーク

このアドバイザー講座は知識を入れるインプットだけではなく

その場でアウトプット実践もしますし、

ちゃ~んと虎の巻テキストもご用意いたしますドキドキ

 

みんなで学んで広がる幸せのループを作りましょう💕

 

NEWパンダ 開運気学「吉方旅行アドバイザー」

幸せは掴みに行かないと損ラブラブ
旅行で絶対開運!みんなが大好きな旅行。
そんな楽しい旅行をするだけで運気もUPできちゃう「吉方旅行」
自分にとってプラスとなる方角に旅するだけで、気を充電できる最高の開運法。

講座内容
パンダ吉方旅行とは
パンダ吉方位の出し方
パンダ吉方旅行のルール10
パンダ各方位での得られる効果
パンダ各方位での開運行動
パンダ吉方位効果の出方

受講料18900円(ディプロマ代含む)
旅のお守りプレゼント付きドキドキ

こんな方におススメめです
ドキドキ旅行が大好きな方
ドキドキ自分にとってのプラス方位の旅行先を知りたい方
ドキドキ開運大好きな方
ドキドキ運気アップ&運気貯金したい方
ドキドキ家族や友達、周りの方の旅行方位も調べてあげたい方
ドキドキ収入ツールを増やしたい方
NEWパンダ 開運気学「金運upお財布アドバイザー」

金運UPにはお財布が大事!
そんなことはみ~~んな知っています・・・が・・・・
じゃあいったいどんなお財布がい~の~???ってみんな興味津々知りたがっています爆  笑
自分にとって金運UPになるお財布はもちろん、アドバイスできれば一躍人気者です!

講座内容
パンダ金運up財布の使い始め
パンダ金運up財布の選び方(形・色・素材)
パンダ金運up財布の使い方
パンダ九星別金運チェック&金運up法
パンダ金運upマル秘話
受講料18900円(ディプロマ代含む)
金運upグッズプレゼントドキドキ

こんな方におススメめです
ドキドキお金が大好きな方
ドキドキ自分にとって金運upのお財布を知りたい方
ドキドキ開運大好きな方
ドキドキ金運アップしたい方
ドキドキ家族や友達、周りの方の金運upするお財布も調べてあげたい方
ドキドキ収入ツールを増やしたい方
NEWパンダ 開運気学「姓名鑑定アドバイザー」

名前には素晴しいメッセージが沢山隠されています!
そんな大事な名前だからこそ知ってほしい。
名前からのメッセージ
名前には気が存在しています爆  笑
名前は人の心や潜在意識に影響を与え人生を左右するものでもあります!
画数よりももっと大事なことも沢山あります。


講座内容
パンダ名前の三大原則
パンダ名前の五大心理
パンダ姓名鑑定ポイント
パンダ名前チェック
パンダ名前のDNAチェック

受講料18900円(ディプロマ代含む)
イニシャルキーホルダープレゼントドキドキ

こんな方におススメめです
ドキドキ自分の名前をチェックしたい方
ドキドキ運気UPしたい方
ドキドキ開運大好きな方
ドキドキ家族や友達、周りの方の名前も調べてあげたい方
ドキドキ収入ツールを増やしたい方

鑑定ハンドブックをご持参ください
お持ちで無い方はお申し込みの際その旨お伝えくださいね
 

NEWパンダ 開運気学「カラー&ファッションアドバイザー」

それぞれの九星には生まれ持ったラッキーカラーがあり、それを使うことが運気upの秘訣!
どうせお洒落するなら運気UPが期待できるファッションで気分も上げたい!
服装はその人の印象だけでなく運気にも影響し、身に着けるアイテムで運気が上向きになるといわれています爆  笑
自分もお洒落に運気UPでき、アドバイスまでできたら最高ですよねドキドキ

内容
パンダラッキーからーの出し方
パンダ九星別ファッションの特徴
パンダシーン別開運ファッション術
パンダ開運ファッション術
パンダ年運別開運カラーファッション
パンダ開運ファッションコラージュ作り(好きな雑誌をお持ちください)
受講料18900円(ディプロマ代含む)

こんな方におススメめです
ドキドキお洒落が好きな方
ドキドキ自分にとってのラッキーカラーを知りたい方
ドキドキ開運大好きな方
ドキドキ自分にとっての開運ファッションを知りたい方
ドキドキ家族や友達、周りの方にも開運ファッションアドバイスしたい方
ドキドキ収入ツールを増やしたい方

NEWパンダ 開運気学「開運メイクアドバイザー」

メイクで運命を切り開くラブラブ
メイクで顔相を変えられるのは女子の特権

顔相学を学んでなりたい自分を手にいれましょう
開運メイクを知れば毎日メイクするのが楽しくなり、笑顔も増えるハズ

講座内容
パンダ顔相学とは
パンダ顔相からみる性質
パンダ幸運顔の作り方
パンダ仕事運を上げる開運メイク
パンダ金運を上げる開運メイク
パンダ恋愛運を上げる開運メイク
パンダホクロ占い
受講料18900円(ディプロマ代含む)
※メイクの実習はありません                                      
こんな方におススメめです
ドキドキ自分に自信が持てない方
ドキドキメイクが好きな方
ドキドキ開運大好きな方
ドキドキ運気アップしたい方
ドキドキ家族や友達、周りの方の顔相診断したい方
ドキドキ収入ツールを増やしたい方


各講座日程表です

パンダ 開運気学「吉方旅行アドバイザー」・4月30日9時半〜残席2席・5月3日13時半16時半残席1席
パンダ 開運気学「金運UPお財布アドバイザー」・4月30日13時半~16時半満席・5月3日9時半~12時半残席1
パンダ開運気学「姓名鑑定アドバイザー」・5月5日9時半~12時半満席
パンダ 開運気学「カラー&ファッションアドバイザー」・5月5日13時半~16時半残席3席
パンダ 開運気学「開運メイクアドバイザー」・5月4日10時~15時残席3

 

ありがと 受講資格 開運気学BAMBOO!「開運気学入門講座「初級講座」受講の方もしくは同等レベルの知識がある方

ありがと各コース定員は9名となります

 アドバイザーコースお申し込み