メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




土日と関西にいたので、今日は移動の疲れを取りつつ大人しく近所にだけお出かけでした^ ^


プリーツスカートってオールシーズン履くものの
なんだか春に1番履きたくなるのは私だけでしょうか??

揺れる感じが軽やかに感じるからかな?
{94BA01C7-7F8C-4140-8206-E1527AC03CB2}

ニット:ur's
スカート:cen.
バッグ:PLST
ブーツ:church's







ニットはリブの袖広がるタイプ。
このタイプは腕が細く見えるので
ついね、気になりますよね^ ^

{B1A883D0-8B94-4A3E-B653-1FCC395ED4FD}



ニットはur'sのものです。





バレンタイン、もうすぐですね!
我が家の息子は今年は貰えないだろ。。。と諦めているのか
昔みたいに大げさにカウントダウンしなくなりました(^◇^;)
 
 
お年頃だから言わないだけか。。



母が用意してるから、安心しろーー!と言っておりますが
小学生男子と言えども、当日は無駄にドキドキするんでしょうね^ ^





お読み頂き有り難うございました^ ^





書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。