メール著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



 いよいよトークイベントが明日になりましたので
再告知させて下さい^ ^
 
 

3月17日 トークイベントのお知らせです☆

{94582409-3351-4F25-9503-4DF134B7EF6D}



4月は新しいスタートの季節。

ここでのスタートをどう切れるかが、
その先の季節を楽しく出来るか?に
結構影響するんじゃないかな?
って思います。




4月は新しい出会いも沢山。
そこで私が実際

仲良くなりたいな、
近づきたいな、
と思う人について考えてみたのですが

   

   なんだかいつも楽しそう!
   なんか運気が良さそう!



こんな人と仲良くなれたらいいな〜って思いました。



{3A786533-7D6D-4263-82E5-E41C459A76FE}



よく、
人の第一印象は初めて会った時の3~5秒で決まる

とも言われていますが


パッと見た時に目に入るのがファッションではないでしょうか?




それならファッションをより有効に使って、
第一印象を今よりUP!したくないですか?




第一印象が変わると、
より魅力的になり運気も自然と上がります。





運気を上げて、
今よりもっと大好きな自分
4月のスタートを切りませんか??
 
 
{0F7B8C64-A237-47F0-9AE5-6C2CD0A5FB3A}


当日は運気が上がるファッションを始め、
ファッションのお悩みを始めとする
皆様からの質問を受け付け、
そちらについてもお話出来たらと思っています。





日程:2018年3月17日 13:00 オープン 
        13:30〜15:00終了予定 

参加費:4,500円(割引もあり。詳細はリンク先から)

 場所:サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2ー14ー9)





{D5870E2A-C1CD-47C9-BC44-7CE7092EDE53}




【こんな方は是非ご参加ください】

  • 4月、新しい出逢いに期待している
  • なんだか素敵だな」と思われたい
  • 印象に残る人になりたい
  • 第一印象をよくしたい
  • モテたい
  • 自分をもっと好きになりたい
  • 毎日楽しく笑ってたい


{B049C920-54DC-48ED-97E9-C27B9DB6473C}


楽しい時間を一緒に過ごしませんか??

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪







どうぞ宜しくお願い致します☆
高橋 愛