春到来
      寒さでガチガチになったカラダ…
肩コリや腰痛を椅子に座ってできる
カンタンな椅子ヨガ『リボーンバレエ®︎』で生まれ変わりませんか?
 

40-50代の女性専用カラダ改善プログラム『RebornBody』   

詳しくは、こちらから! 

https://rebornbody.amebaownd.com/posts/3892932

 
明日開催!
3/23(金) できたことノート実践講座

 1日たった5分! できたことを書くだけ!  モヤモヤの自分から抜け出したいあなたへ!  兵庫、西宮北口で初開催! ランチ交流会付き! 詳しくは  コチラから  ⇒

http://dekitakoto.jp/seminar/180323

 

 

 
こんにちは❣️
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ
 
いよいよ、春めいて来ましたね
このブログをご覧下さっているあなたの
お近くの桜の花桜は咲いて来ましたか?
 
{9B7F19D4-5FBF-404B-B78A-0C53E472E485}
(家の前の桜の花も開花🌸)
 
春から、そろそろカラダを動かしてみたいな〜って思われてますか?
そんなあなたは、「らくらくヨガ」から始めてみませんか?
 
【こんな質問を、よくうけます】
ヨガってカラダが柔らかくないとだめなのはてなマーク
⇒ 身体を感じるためのポーズなので、柔らかくする柔軟体操ではありません。
 
不調なところがあるけど大丈夫?
⇒ ご自身のカラダに向き合うのが目的なので、痛めている場所は無理をせず、できるところ範囲で動いてくださいね。
 
 
冬休みにも開講し、ご好評いただきました、大阪市住吉区のバレエスクールにて
春休みにもお伺いいたしますニコ
 
チラシが届きましたので、ごらんください
 
{BE928204-5EB4-40C4-BD12-350A267EF888}
3/28(水)  13:00~14:00
大阪市住吉区 
エリートバレエスタジオ
『らくらくヨガ』を開催します!
 
{B957E3A1-7B27-4C7C-8471-41CCA09CFB47}

 
初めてのバレエクラスも開講されますバレエ
 
どうぞ、お目にかかれますようにドキドキ
 
【外部講座】
*3/29(木)  三宮
『そらんち』
出前出張講座 椅子リラク楽体操
詳しくは、コチラ
↓     ↓    ↓

https://www.facebook.com/events/544234542629418/?ti=icl  

 

4/16(月)  心斎橋D→START
ビューティスクール 講師
『ポッコリお腹撃退椅子ヨガ講座』

 

 

 

『椅子ヨガ  リボーンバレエ®︎』以外にも、『出前健康講座 椅子リラク楽体操』ベビーと一緒に参加できる『おやこヨガ』 や 『らくらくヨガ』などの教室を、大阪府(心斎橋、南森町、京橋、十三、高槻)

兵庫(西宮北口、夙川)   に加え

2018.4月  城東区 蒲生四丁目

パーソナルスタジオ 開設準備中❣️

 

お問い合わせ、お申込みは

リボーンバレエ&ウェルネス協会HP
からお待ちしています!