毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

新しい事を始めるようと決意した時のブログ

 

 

 

私が伝えたいこと...

 

 

天使の羽 アラフォーだって...何歳でも、エンジェル・フェアリー

  ・ユニコーンが大好きでいい!

 

天使の羽 アラフォー ・ 母親 ・ 妻 ・ 嫁だって、

  何歳からでも楽しんでいい!

 

天使の羽 オラクルカードでハッピーになってもらいたい!

 

天使の羽 不登校・ニート...ほかの子と比較しないで!

  その子を信じて上げて欲しい!

  その子はそのこのままでいい!!

 

天使の羽 人間関係の言葉でのトラブルを解決してあげたい!

 

天使の羽 過去にどんなことがあっても、過去の記憶の勘違いに

  気がついて欲しいし、一人で傷つかないで!

 

天使の羽 100%生まれたことに価値がある!

  愛されていることを知って欲しい!

 

天使の羽 愛犬 ペットといつでも一緒にいたい!

  ペットとお揃いのオンリーワンの物が欲しい!

 

先日

 

やりたいこと 1 2 3 をざぁ~と、お話しました。

 

1

 

オラクルカードリーディングとセットでヒーリングをプラス

 

 

こんなことで現在お悩みではありませんか?

 

・人間関係、仕事などの悩みから解放されたい。

 

・ネガティブな感情を引きずらなくなりたい。

 

・何かに依存するのではなく、自立した生き方をしたい。

 

・今のままの人生にはウンザリ。こんな人生から抜けだしたい。

 

・ヒーリングやセラピー、カウンセリング、コーチングなど
今までいろんな試してきたが、現実は変わらなかった・・・

 

・自分を好きになりたい

 

・自分を愛せるようになりたい。

 

・仕事も人間関係も恋愛も自分の夢もあきらめたくない。


・残りの人生、自分の人生を新たに作っていきたい。

 

 

 

オラクルカードで人生が変わった私。

 
 
 

 

ヒーリングをプラスして何ができるか?

 

ヒーリングで、できること

 

キラキラ リーディング (体内リーディングや将来リーディング)

キラキラ  ヒーリング

キラキラ 思い込みへの働きかけ 

   (手放したい思い込みを引き抜き、新しい思考を入れる)

キラキラ 守護天使や先祖、ハイヤーセルフと会う

キラキラ  傷ついた魂の再生

キラキラ ソウルメイトの引き寄せ

キラキラ 夢や願いの実現化

キラキラ 無機物の浄化

 

 

カードリーディングの依頼をいただいて、

 

オラクルカードで現状がわかった!

 

解決できた!

 

決断できた!

 

 

その後

 

 

オラクルカードのメッセージの後にどうしても変えたいこと

 

がある場合

 

 

その時に、ヒーリングを使って手放すお手伝いをやります。

 

 

前向きに変化しようとする気持ちに反して、出てくる

 

恐れや不安も取り除くこともします。

 

 

恐れや不安の例え...

 

小悪魔 繰り返しくる不安や恐怖

 

小悪魔 ついてない出来事の連鎖

 

小悪魔 良いことがあると必ず罰があたる説

 

小悪魔 あの人にはできるけど、私にはできないという

  他人との比較

 

小悪魔 勝った・負けたと...心をかき乱すジャッジ

 

小悪魔 変えられないと思っている過去

 

小悪魔 自分の生い立ち

 

etc...

 

 

オラクルカードリーディング + ヒーリング

 

を行う事で、本当の変化が起こり始めます。

 

 

 

過去にどんな経験をしていても、その辛かった経験を

 

繰り返すことなく、変えていく。

 

 

ハート 変化のステップ ハート

 

1. 自分を愛せない、否定している、許せない

 

2. 自分を愛する、肯定する、許す

 

3. 愛される、肯定される、許される

 

 

 

このステップを飛ばすことなく行って、最終的に、

 

 

周りの人、人生から愛されるようになります。

 

 

すると、人生が、すべてがうまく回り始めます。

 

 

 

メニューにしますメモ

 

天使の羽 オラクルカードリーディング+ヒーリング 天使の羽

 

     1時間30分 13,000円

 

       下矢印 下矢印 下矢印

     限定20名   10,000円

 

 

オラクルカードリーディングは一人でできる!

 

でも、 『手放して』 のメッセージを何度ももらうのに、

 

手放し方がわからない方は...ヒーリングのみも OK ウインクキラキラ

 

天使の羽 ヒーリング 天使の羽

 

     1時間 10,000円

 

        下矢印 下矢印 下矢印

     限定20名    8,000円

 

 

          メールお申し込みはこちらからメール

 

 

是非是非、“ 手放し ” て、愛され女子になり...

 

新しいこれからの人生をここからまた、スタートしください!

 

 

アラフォーだって、母だって、妻だって、嫁だって...女子ですラブラブ

 

 

 

ワクワクの時間をたくさん作りましょうグーキラキラ

 

 

『いまさら、もう...』 なんて、言わせませんよウインクキラキラ

 

 

それから…下矢印ただいまサロン限定プレゼント中下矢印

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
 

是非お越しくださいバイバイ

 

毎朝メッセージを引いてくれる

image

 

 image

 に癒されてくださいラブラブラブラブラブ

 

 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

 

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

 オラクルカードリーディング注意事項 右矢印 ♡♡♡

 

ちょう オラクルカードリーディング+ヒーリング右矢印 ☆☆☆

   鍵 (ヒーリングのみも承ります)

 

ちょう イヤーキャンドルセラピー 右矢印 ☆☆☆

 

ちょう ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ   右矢印 ☆☆☆

   オーダー      右矢印 ☆☆☆

ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項右矢印 ♡♡♡

 

ちょうハッピーエンジェルブレスレット 右矢印 ☆☆☆

 

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

 

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらまで(^_−)−☆

 

よろしくお願いいたします! 

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
 
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡