毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 すべてのメニューの時間を、随時見直します!

 

私が伝えたいこと...

 

 

天使の羽 アラフォーだって...何歳でも、エンジェル・フェアリー

  ・ユニコーンが大好きでいい!

 

天使の羽 アラフォー ・ 母親 ・ 妻 ・ 嫁だって、

  何歳からでも楽しんでいい!

 

天使の羽 オラクルカードでハッピーになってもらいたい!

 

天使の羽 不登校・ニート...ほかの子と比較しないで!

  その子を信じて上げて欲しい!

  その子はそのこのままでいい!!

 

天使の羽 人間関係の言葉でのトラブルを解決してあげたい!

 

天使の羽 過去にどんなことがあっても、過去の記憶の勘違いに

  気がついて欲しいし、一人で傷つかないで!

 

天使の羽 100%生まれたことに価値がある!

  愛されていることを知って欲しい!

 

天使の羽 愛犬 ペットといつでも一緒にいたい!

  ペットとお揃いのオンリーワンの物が欲しい!

 

これまで、セッションメニューに書いてきた時間…

すべて見直します。

 

メニューにする時、誰かの見て…

 

相場を考えて…なんとなくこんな感じ?

 

って決めてましたけど…

 

今まで私のセッションを受けてくれた方ならわかると思いますが…

 

私には時間の制限が実はまったく、ありませんでした。

 

もちろん延長もいただいた事はありません。

 

 

1時間と言っても…2時間くらいはすぐに経ってるし…

 

本当にその方を思えば夢中で時間が経っている感じ。

 

 

それって、プロとしてどうか?

 

とか…いろいろご意見はあるかもしれませんが、私は私。

 

 

たくさんの中のヒーラーさんの中から、私を選んでくださった!!

 

これが、嬉しい。

 

そしたらやっぱり全力でお力になりたい!

 

そんな気持ちでやってきました。

 

 

今まで、サロンにお越しくださった方たちは…

 

11時くらいからみなさん18時くらいとか…

お昼からなら、13時~18時くらいまでいてくださいます。

 

 

セッションはセッションでもちろんしっかりやるんですけどね…

その前後のお話の時間も大切です。

 

ほかのヒーラーさんのやり方がどうとか…

どうでもよくなりました てへぺろ

{57C3E062-3034-4A8E-B991-C43E84C74DF4}

私は人が好きハート

 

 

 

お話していて、その方の目の奥がきらぁ~んおねがいキラキラと輝く

 

のを見た時に、本当に嬉しくなります。

 

 

だから、これからのセッションメニューの時間を

 

ピンクハート 笑顔になるまで ピンクハート

にします。

 

と、言いましても…

 

何個も問題を抱えていて(自分で感じていらっしゃるという意味)、

 

すべてを一回のセッションで変えることが難しいと言いますか…

段階を経た方がいい場合がありますので、そういう方は

すべての解決とは思わないでくださいね。

もちろんその意味をちゃんとご理解いただけるように

お伝えします。

 

ご納得していただけるところまで は必ずやりますグー

 

それから、単体でやっているメニューも実は、サービスで

たくさん組み合わせてます。

 

今までは、『内緒で ウインク』って言いながら

 

マジカルキーとヒーリング

マジカルキーとカードリーディング

って形とかやってきました。

 

マジカルキーがわかるだけで随分解決できますし、

私もクライアントさんに伝えやすくなります。

 

全てにマジカルキーをつけて、セッションする形にします。

時間はとにかく 笑顔になるまで ウインクキラキラ

 

ただし遠隔の場合はお顔を見れることが前提です。

ライン電話・スカイプ・ZOOMなど。

お電話のみの方は、お時間の制限をある程度つけさせて

いただきます。

 

後…ひとつだけ!

 

ご自分で 絶対に変わりたい!変わる!と決心のある方

 

のみにさせていただきます。

 

“なんとかしてくれるだろぉ~”って考えでは変化は、

あまり望めません。

 

それはなぜか?

 

私でいえば…48歳の私の潜在意識に溜まっている数

 

(1日最低6万回の思考✖365日)=21,900,000回/1年間

 ✖ 48歳 =1,0512e91 

なんだこれ!携帯の計算機だとこんな数字一体何回?

 

1,051,200,000回

 

これだけ↑良い悪いもくだらないこともいろいろとにかく考えて

 

生きてきています。

 

そして潜在意識に、もれなく貯めてきています。

 

それを1時間位ですべて!ってできますが…

ご自身がまったく自覚がない場合が多いです。

時間が経って、日にちがたってわかる方は多いです。

 

 

天使の羽 笑顔になるエンジェルコース 天使の羽

最高11時〜18時まで7時間の間自由に、

笑顔になるまでエンドレスコース

 

マジカルキー + エンジェルカードリーディング + ヒーリング

(マジカルキーは、その日にポイントをお伝えします!1ヶ月フォローは無し)

 

パスタ ランチあり ( パスタ + サラダ + スープ + ドリンク )

コーヒー ティータイム ( ケーキ + ドリンク 3〜5回 以上・ お菓子など )

(とにかく、おもてなし しまくります!)

 

全て 含め  15,000 円

( 7時間の間 短い時間で大丈夫ならば、短くても大丈夫です!自由  )

 
笑顔になるエンジェルヒーリング

天使の羽お申込みはこちらから天使の羽

 

占い、ヒーリング業界 からしたらありえないと思います!

 

オラクルカードなら、最低10分1000円が相場なので、

ヒーリングならば、最低60分10000円って感じじゃないですかね?

必ず、追加料金発生しますしね!

 

 

ペット同伴も大歓迎です!子供さんも!

 

もぉ〜、なんでも、こい!

 

手 おもてなし 手 しまくるぞぉ~ って感じです!笑

 

 

私、追加料金なんていただきたくありません。

 

 

だから、11時〜18時までお好きなだけサロンにいてください!

 

時間気にせず!

 

出張もします!

 

50キロ圏内ならば!

 

(本当は、100キロでも行けちゃうのでご相談ください)(笑)

 

別途頂く場合

高速代金と駐車場代が発生する時のみ高速代 + 駐車場代

 (ガソリン代金は、いただきません。)

 

また、きちんとメニューをまとめていきたいと思います!

 

 

なんだか楽しくなってきたぁ!

 

 

枠にはまる事からの、脱出です! 

 

 

 

それから…下矢印ただいまサロン限定プレゼント中下矢印

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
是非お越しくださいバイバイ

 

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image

 

 image

 に癒されてくださいラブラブラブラブラブ

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール 2018.3.27 更新

 

ちょう NEW 笑顔になるエンジェルコース ☆♡☆♡

ちょう  オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

  オラクルカードリーディング注意事項 右矢印 ♡♡♡

ちょう  オラクルカードリーディング & ヒーリング ☆☆☆

      (ヒーリングのみでもOK)

ちょう  魔法の鍵(マジカルキー)(人間関係のストレスをなくす鍵)右矢印 ☆☆☆

ちょう  イヤーキャンドルセラピー 右矢印 ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ   右矢印 ☆☆☆

   オーダー      右矢印 ☆☆☆

    ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項右矢印 ♡♡♡

ちょう  ハッピーエンジェルブレスレット 右矢印 ☆☆☆

 

朝のエンジェルメッセージは、

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらまで(^_−)−☆

 

よろしくお願いいたします! 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
たどりついた皆様の周りにも…
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡