長時間でも苦痛にならない様に | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室

ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日曜日・祝日9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日
不定休1日


本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

電話0563-56-7011


ホームページはこちらです。
⬇︎


音譜自然な感じの仕上がりになる縮毛矯正
【しるか縮毛矯正】が出来る店!!


音譜天然100%ハーブヘナ
【ハナヘナ】が出来る店!!


音譜肌トラブルで悩んでいる方に
大・大・大絶賛!!
【本物の美肌ケア】が出来る店!!
(知らないアナタは確実に損をしています!)


音譜苦しくなく着崩れない
【着付け】が出来る店!!


音譜素っぴん髪になれる
【Do-sシャンプー】
【Do-sトリートメント】
取扱店!!


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎

美容業界の表事情も裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。

間違った事をズバッとやめて
悩まない生活をになる為なら
どんどん情報提供しちゃいます



ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎



  ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。

   ⬆︎
こちらもポチッとよろしくお願い致します。


【とっても重要な事‼︎】
  ⬇︎

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{C2C5857A-ACA7-4956-9127-B23DA1C3F1D7}

これを使っていれば後は
勝手に髪は綺麗になっていく!


長時間メニューだとやっぱり疲れると思う


でも来る時間がそんなにも無い!


ってなりゃやっぱり時間がかかっても
1日で終わらせたいよね


正直座ってるのも人によっては
結構苦痛かもしれない


出来るだけ疲れない
アイテムを揃えてあるので


普通に座ってるよりも楽だと思う


中にはその体勢から寝ちゃう人も
人の体って意外と重たいんだよね
(各部分ね腕やら頭やら)
普通に座っているだけでも疲れちゃう


疲れないためのアイテムは・・・


続く!











今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。