今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


先日お知らせさせていただいた
こちらのイベント!





4/1日エイプリルフールに一夜限りの
『スナックReiko』をオープンします!


ぶっ飛んだ夢をいろいろと叶えて来ましたが、
まさか、まさか、この夢が叶うなんて(о´∀`о)
しかも、エイプリルフールに(笑)


スナックのママってなんか面白そぅ〜!
一回やってみたいなぁ〜(笑)って
呟いたことが発端で、むっちゃくちゃ
ステキなお店を貸していただける事に‥♡


『いつか』なになにをやってみたい‥
『いつか』どこどこへ行ってみたい‥
『いつか』こうなりたい‥

その『いつか』は一生来ないって
過去の自分を思い返して感じます。


『いつか』という言葉を使って
『今』から目を背けてる。

『今』すぐに出来なかったとしても
叶えてやれないことでも、『今』から 
動けることは必ずあると思います!

今回のこのスナックのママだってそぅ
遊びみたいな話ですが‥
ちっちゃな自分の夢を叶えてやろうって
動いた結果、こんな風に夢を叶えて
貰えることに‥お願いお願いお願いありがたい


スナックのママを一回体験してみたい!
【心の声】

↓↓↓↓↓

周りに話してみる!
やるならこんな風にしたいな〜ってイメージする!
心辺りがある方に連絡をしてみる!
【今出来る行動】

↓↓↓↓↓↓

貸してあげるよ!って言う方が
現れてくれた【現実が動き出す】
↓↓↓↓↓↓

スナックReikoオープン【夢が1つ叶う】


『いつか』を『今』にする
ちょっとした、行動!
ぜひ、自分のためにやってみて
やってください♡


いつも、私の夢を叶えていくポイントは‥
〝遊びながら仲間と夢を叶える〝


今回は繋がるオンラインサロン
beConnect〝初のイベントと
なります!

オンラインサロンの詳細はコチラ


サロンメンバーさんも、そうでない方も
楽しく一杯飲みながら(笑)
繋がって頂けたらと思っていますお願い


関東から参加のメンバーさんまで居て
くださってありがたい〜(*^o^*)
県外からご参加の方もお待ちしていますね〜


当日は、beConnect 事務局メンバーも
揃っていますので、これからオンライン
サロン内でプロデュースしていく
さまざまな事についても、御質問など
あればぜひこの機会にお受けしますね〜ちゅー


お席に限りがありますので、
ご参加ご希望の方はパスマーケットから
チケット購入をしていただけたら
ありがたいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓



メディア情報】人気WEBマガジン!         美人カフェさん記載されました。          
 


只今コンサル募集は行っていません。次回の募集は4月頭を予定しています!    
 
LINE @再開しました!

 


友だち追加
日々のREALなReikoを配信しています。
今日のスタイリングに、仕事風景、最近
ハマっているもの(笑)
今、叶えようとしている夢への進行状況、
夢を最短で叶えるコツもランダムに‥
ぜひ、登録して見てね