今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 


15年前のわたしは‥

とにかく自己肯定感が低かったな〜滝汗



今でこそ、ありがたいことに‥

〝いつも楽しそぅですね!〝

〝Reikoさんに会うと元気貰えます〝

〝パワフルですね〝

とか言っていただけるようになりましたが‥



昔のわたしはきっと真逆なところで

生きていた気がするニヒヒ

誰かに会って元気を貰いたい‥

一人じゃ怖くて不安‥

他人の目を気にして生きている‥

「今」を全く楽しめない‥



そんな、わたしがたった一人の人との

出逢いで人生が変わった!



たった一人との出逢いで人生はかわる



そんな、過去があり今の自分がいる

無駄なことなんて本当に何もない!



今あなたが不安に思ったり、

今あなたが孤独を感じていたり、

今あなたが変わりたい!って思ってたり、

今あなたが夢を見つけたい!って思ってたり、

今あなたが自分が嫌い!って思ってたり、



それは、全て必要だった経験や感情!



でも、そこから変わりたい!

その感情を手放したい!

って思ったなら‥

全力でサポートさせていただきます!




しかも!


今回はオンラインサロンメンバーさん

限定の特別価格をご用意しました!


かなりの特別価格です!


ぜひ、この機会にオンラインサロンへの

ご入会お待ちしています(о´∀`о)


↓↓↓


仲間が出来て繋がるオンラインサロン
beConnect!

 

オンラインサロンの詳細はコチラ




猫しっぽ1ヶ月コンサルのご案内猫あたま 


チェックイメージする事が苦手…

チェック夢を一緒に叶えられる仲間が欲しい‥

チェック 皆のように上手くいかない・・・
チェック 全然、ワクワクしない・・・
チェック 逆に嫌な気分になってしまう・・・
チェック 夢を叶えるのって難しい・・・
チェック 「無理」って気持ちが消えない・・・
チェック 夢を叶えるには時間がかかる・・・

チェック夢が叶った経験がない‥

チェック出来ない自分がキライ‥

チェック夢がない私・・・ダメかな‥


って思っていませんか?



そんな沢山のモヤモヤを
Reikoハートコンサルでは


チェックイメージの沸かせ方のコツを教えます!
チェック夢をどんどん引き出します!
チェック楽しくて仕方なくなります!
チェック未来日記の書き方のコツを教えます!
チェック引き寄せって簡単だ!って思えます!
チェック「出来る~」って気持ちに変わります!
チェック短期間で引き寄せます!

チェックわたしが貴方の一番の応援団になります!


それも
チンタラやってるとすぐ
飽きちゃう飽き性のわたしなので(笑)

短期集中型!

でも、リバウンドなし!



夢がある人、ない人、
引き寄せを知らない人、知っている人、
どんな方でも

Reikoが、

貴方がワクワク、キラキラする場所へ

お連れします!!!
もちろん、

貴方が一緒に歩いてくれないと

ダメですよ!!!!

変わる、変わりたい!という
あなたをお待ちしています


♡1ヶ月コンサル♡

【対面】1回(60分)×4回対面
【LINE】1回(60分)×4回LINE通話

※LINE、メールでの質問等は随時

⭐︎1ヶ月コンサル

オンラインサロンオープン特別価格


【対面】通常価格55,000円28,000円

【LINE】通常価格39,000円19,000円


✨特別価格はオンラインサロンメンバー

限定価格になります!一般の方は通常価格

となりますので、ご了承ください。


✨対面は岡山市内のみとさせていただきます


各コンサル 3名様 対面残1 LINE残2

お申し込みはこちら

 

LINE @再開しました!

 

Reiko の超日常を配信しています!
友だち追加
↑で登録出来ない方は‥
@jog2297yで検索してみてくださいね。

書籍タイトル
書籍1書籍2