ワークショップ開催しました | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

昨日は
WINDS BASEにて
ハーバリウム&レジンのワークショップ
でしたラブ

沢山の皆様に来ていただき
とても感謝でした。

今回は
前回のセントラルホテルでの
レジンワークショップに引き続き
2回目の開催でしたが、前回の緊張
でドキドキ😵💓だったのより
落ち着いて出来たので良かったです。


こちらの作品は
仲良し二人組の作品
丁寧にじっくり、
とても可愛く出来上がりましたね🎵


こちらは
実はリバーシブルなんです‼️
両面仕上げにしていただきました。

とても⤴️⤴️可愛い恐竜さんと
すごくゴージャスなぶたさん
レジン初体験とは思えない仕上がり
ですね。

次のワークショップの開催は
まだ未定ですが
決まり次第お知らせ致します。

今回、参加頂いた皆さん
大変ありがとうございました。