満員御礼
カラーセラピー、オンセラ療法体験で出店。
今回は、オンセラ体験をしていただきました。
{27052396-303D-4B97-8BF5-49F91E926F6C}

{FA176E03-1224-4E3F-99C8-5CFBF47485C5}
こんにちは!

あなたの体温を36.5度以上にあげる琴寄美恵子です^^

昨日は、2か月ぶりにスマイルカフェ銀座に出ました。

お陰様でたくさんのお客様に受けていただきました。

ホントにありがとうございます。

体験をされたお客様ありがとうございました。

感想を紹介しますね^^
⚫︎やっていただいた後、身体の芯からポカポカです。あったかくてコートがいらないくらいです。
⚫︎カッピングを受けたいとオンセラを体験しました。カッピングして外した時の快感が、、、なんともいえません。スッキリ!  オンセラを受けると、身体のコリや痛みのある所がすごく熱く感じました。琴寄先生が「そんなに熱くないですよ。」とオンセラカップを触らせてくれましたが思ったより熱くなかったです。身体の芯から温まりました。

⚫︎お友達(リピーター様)の紹介でオンセラを体験してみました。やってもらった後からポカポカが続きました。

サロンで受けてみたいです。  


⚫︎スマイルカフェ銀座の温熱療法。ありがとうございました。翌日の身体と顔の表情が和らぎました。おかげ様です。これからの季節、身体の冷えに温熱効果、おすすめですね。

感想を頂けたお客様のみ載せていただいています。

皆さま、やってもらった後から身体がポカポカが続いています。」

オンセラをさせて頂くと、オンセラカップから熱が伝わり、熱(波動)のエネルギーが回りお客様と私が癒されます!

いつも体験をしていただきありがとうございます。

本日、体験してくださった方から、サロンのご予約を頂き感謝です。

次回のスマイルカフェ銀座1月28日に出店予定です。
体験してみたい方は、今からお時間を空けておいてくださいね。

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*





是非ぜひ、この機会にLINE@でお友達登録よろしくお願いします🍀

心身を健康に保っためのお話・身体にを温める為のお話。
カラーセラピー・お茶会・運命鑑定eteお知らせします!

お友達登録はやじるし⬇︎こちらから
友だち追加

豊島区 【セルフケアの仕方を教えています】冷え、妊活、更年期で辛い時、15分時間を作って自宅ケアをしたい方におススメ!  温熱療法サロン 蓮華の琴寄(ことより)美惠子でした。


温熱療法サロン 蓮華
脳エステ・温熱療法(オンセラ)・レイキヒーリング
【営業時間】 9時~20時 (時間外 要相談)

【定休日】日・祭日 (要相談)

電話 090-2225-8706
Eメールはこちら renge.mieko@gamail.com
 脳エステ
 メニュー
 お客様の声
 セラピスト紹介
 アクセス
 ご予約・お問い合わせ
バースカラーの紹介はコチラから

体温をあげて不妊・冷え性を改善!eteを温熱療法(オンセラ)とヒーリングにて癒し、ココロと身体を元気にしていますのでお任せください。