No.発表 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





3月度はありがとう
ございました!
周年もほんとに盛り上げて頂き
そして締め日もいい盛り上がりで
お陰様でお忙しい締め日に
なりました!(^^♪


誠に嬉しい限りです!


そして3月度No.発表致します!


No.1九条慶
No.2ルッキー西成
No.3琥珀蘭
No.4ヤス
No.5天園椿
という結果になりました!





個人的には凄く納得の
いかない月でしたが
お店的には凄くいい結果でした!(^^♪


慶も久々のNo.1
そしてるっきーもNo.2と
上がってきており
今後2人の戦いにも注目ですね!


そしてヤスさんも
先月よりかは上げてきましたね!


そしてなによりも
椿とまことのNo.5の
戦いもレベル高かったですね!


この2人先月あたりから
急成長してますね!

今じゃ立派なNo.勢です!


今のリージー誰がNo.取るかほんとに
わかりませんね!

ベテラン勢も
若い勢いに負けてられないですね!!!
今後ともお店共々応援お願い致します!








そして個人的には
ほんとに納得のいかない結果に
ほんとに反省ですね!

悔しかったですね!

最近どうせ蘭くんは
大丈夫よとかなんだかんだ
No.1じゃんとか言われてきましたが
それが積み重なり
恥ずかしながら
今じゃNo.3です...
この勢いついてきてる中
僕もだいぶ必死にしがみついてます!

だからこそ少しでも1位にさせて
あげたいなっていう気持ちを
持って頂けたら嬉しいです!
そう思ってもらえるような
存在にもなれるよう
昇進致し続けます!





あとはやっぱりプレイヤーしてる
以上No.1へのこだわりを強く持ちたいですね!

薄れてくる気持ちや
マンネリ化は無くして
頑張っていきたいです!
{1AE8CF55-EFCB-4863-9F52-0F76F89B64DC}

ほんとこの通りですね!


頑張ろ!!!











そして今日は翔丸のファイナルでも
ありました!
たくさんのお客様が最後来てくれて
よかったです!
翔丸くん
お疲れ様でした!













そして僕は7月のバースデーを
もちましてホストを卒業します!

違う展開に進みたいと
思います!


また近くなったら
詳細お伝え致します!

















































































































なーんてね!(笑)
今日は何の日(笑)
俺も今日は騙されました!(笑)

なんて日だ!



{7742E011-54B7-4BC8-8C95-1CAEFC01F088}

ではばいおつ(笑)

{70C1942D-DF26-48D0-ADC9-1A2D2EBB9C9B}