こんにちは✨😃❗青森市でグルーデコ、ポーセラーツ、マカロンタワーの自宅&出張レッスンをやっている、Salon de Anne(サロンドアン)です😊

台風が日本列島を駆け抜けましたが、皆様、大丈夫でしたか?

私は、実家の母の股関節手術の為、4か月ぶりに東京に来ています。

本当ならば、18日の朝、出発の予定でしたが、台風で新幹線が止まると大変なので、17日の夕方、青森を経ちました。そのお陰で、入院前の母とゆっくり話す事が出来たのと、入院に立ち会えたので良かった✨💮

朝、9時からの手術なので、8時過ぎに病室に来て、先程、母を手術室まで見送って来ました✨無事に終わります様に 😊✴

忙しい滞在中、ひとときの休息

久しぶりの星乃珈琲❤
少し甘いけど、フルーツティ大好き💓♥❤

若い頃は大嫌いだった地元。遠く離れた青森で暮らす様になったのと、やはり歳を重ねると、地元への愛着が増します。でも、出身地への愛着は男の人の方が強いかな?私はどちらかというと、男の人に近いのでそうなるのだろうか?



今日は、病院に缶詰め✨

明日、青森に帰ります☀でも、来月またまた娘たちと東京へ🎵でも、それが終わるといつ、東京へ来られるかな?