.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

今日は大切なブロ友さんの
やよいさんが生まれた日😊

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

苦しい時、悲しい時。
凹んだ時やハラワタ煮え
繰り返る時、優しく手を
差し伸べてくれるやよいさん🐰

いつもいつも心身共に
助けてくれる!

何度も何度も救われました!

僕はリアルな生活では
泣き言言いません!

意地っ張りなんで(笑)

ブログの中では割と弱音を
吐きまくります😅😅😅

そんな時いつも温かい言葉を
投げかけてくれる!

会ったことなくても
やよいさんが素敵な方だと
ハッキリわかります😊😊

僕は誕生日記事書かせて
貰う時、いつも皆さんから
頂いた優しい気持ちに触れて
「ブログやって良かった」
「辞めなくて良かった」って
思います!(((o( ˆoˆ )o)))

やよいさんもその中の
大切なブロ友さん.+゚*。:゚+ゥチラゎ(☆´・ω・)σa(・ω・`★)アミーゴ.

生まれてくれて
知り合ってくれてありがとう

また宜しくお願いします🙏

そんなやよいさんに

               そ   し   て


今年こそは自撮り録音で歌を贈ろうと
思いましたがジャイアンぶりに
磨きがかかり、やよいさんの怪我が悪化
したらいけないのでやめました笑笑(*^^*)

皆さん、やよいさんが
早く完治する様に応援して
下さいねヽ(*´∀`)ノ

やよいさん、いつもいつも
ホンマにありがとう😌😌😌

早く良くなります様に!
そして改めて(o^o^)o ウン

「お誕生日おめでとう
                         ございます」

動物拡散記事もありがとね!
きっと皆さん救われてます!

下手くそ記事で
                     すんまそん😖