全日本プロレス | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

かなりご無沙汰のプロレス観戦。

PhotoGrid_1515330688940.jpg

仲間と楽しみました。

試合前にオープニング?

ダンスのパフォーマンスに一緒に参加したマスクマンたち。

一人が心臓発作を起こし,AEDの解説と実践(笑)

お勉強になるプロレス(^^)から始まり…

トラブルはあったけどなんとかごまかして見事心肺停止から蘇生し,第一試合のシングルマッチへ。

× 岡田佑介

 

○ 石田慎也(エビ固め)

第2試合目(タッグマッチ)

尊敬するマスクマン「ウルティモドラゴン」校長が出てきて感動。

物販にも参加してました。

マスク買っときゃよかった…と後悔したけど,買って帰ったら家で必ずシメられるので,今回は堪えました。

未だ衰えぬ体の切れでした。

岩本煌史・ ○U・ドラゴン(ラ・マヒストラル)

×B・タイガーⅦ・影山道雄

第3試合(シングルマッチ)

× 中島洋平

○ 丸山敦(回転エビ固め)

第4試合(シングルマッチ)

× 佐藤光留

○ 鈴木鼓太郎(エビ固め)

第5試合(三冠ヘビー級選手権試合前哨戦 タッグマッチ)

J・ドーリング・○ 崔 領ニ(片エビ固め)

× ゼウス・KAI

ゼウスがたまに本田に見えたのは自分だけだろうか?(笑)

トップロープからのブレーンバスターは迫力が凄かったねブルブル

第6試合(世界タッグ選手権試合&世界ジュニアヘビー級選手権試合ダブル前哨戦 6人タッグマッチ)

諏訪魔・石川修司・○ 青木篤志(飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)

宮原健斗・ヨシタツ・× TAJIRI

場外乱闘もありました

第7試合(アジアタッグ選手権試合 60分1本勝負)

【第103代王者組】野村直矢・○ 青柳優馬(ジャックナイフ式エビ固め)

【挑戦者組】秋山準・× 大森隆男

さすがトリ。紙テープが乱れ飛ぶ~

秋山の連続エクスプロイダーがさく裂したよ。

大森・秋山は超ベテランで貫禄ありすぎ。

どっちがチャンピオンかわかんないよね…

でも,若いチャンピオンが勝ってシメ。

終わったあとは,仲間の経営しているお店で定番のロコモコ食べて

DSC_0208.JPG

四川ラーメンでシメ。

寒かったのでいきつけの松屋さんへ。

10時閉店のはずが11時近くまで開いていたので,親父さんに声かけて最後のお客で用意してもらいました(^^)v

唐辛子を余分にかけて身体ぬくぬく。ぽかぽか

PhotoGrid_1515330851922.jpg

楽しいプロレス,これにて終了ニヤリ

DSC_0207.JPG