こんにちは。三重県津市のアロマサロン

アロマハウスRosemary 駒田尚美ですニコニコ

 

宮本佳実さん認定のワークライフスタイリストですベル(プロフィールはこちら音譜) 



インスタより】


今日は午前中アロマレッスンの方でした😊


最後にアロマ香水を作られて♡

休日の昼下がりのイメージにぴったりな香りが出来上がりました😊


その方よりいただいたチラシ。


『かみさまとのやくそく』が三重にも🎵

{194AFE83-00AF-4C6D-A719-1C4881855302}
こちらの活動に携わってらっしゃって、ローズマリーにもチラシいただきました😊


またご興味ある方はチラシお渡しします😊


『月のりぼん 津』で検索されても、下のQRコードからでもいけるみたいです。

{29EA7A9C-590F-4EE6-BCA9-B34EE164E48B}


託児は23日は埋まったそうですが、ほかの日はお子ちゃま連れオッケーとの事で。


胎内記憶、ぜひ聞けるママちゃんは、お子ちゃまに聞いて欲しいなぁ♡


#月のりぼん#胎内記憶#津市#かみさまとのやくそく上映会 #アロマ#NARDアロマアドバイザー#アロマハウスRosemary