広島で
 メイクサロン&ボディデザイン ルラク     
     つじくに ちかこ   と申します。

男女関係なくあなたの美を引き出していきたいと思ってます。

おはようございます。
こちらは雨ですが
いかがでしょうか?

昨日は男性の骨格診断をやらせてもらいました。
そもそも、やっぱり、男性は


『何を着てもいーじゃん』っていうのもあるし


『骨格診断って何?』
って思ってらっしゃる方も
いっぱ〜いいますよね

改めて骨格診断とは◀︎クリック

良くぞ来てくれました。
20年ぶりくらいに合う友達です。
仕事が休みになったからと
来てくれました

最初にカウンセリングなるものをします。
それで大体の見当が今回つきました。


ついつい先走り、
骨格診断とはなんぞや
の、説明も忘れて、『失礼します。お体に触れされて頂きます』とは言ったものの、
『何、々?』ですよね〜

失礼しました(⌒-⌒; )
説明しても、やってみないと
ピンとは、なかなかこないのですが・・・

胸の厚さ
手首、背中、腕、膝、足首など


 ふむふむ。
やっぱりカウンセリングと時出た答えと同じ

で、生地を当てます
{C2FCF818-611E-4B49-9918-71B240509CA6}
(カメラマンは娘です)

だから、こんなのも取られた(笑)
{5D93F462-E8CE-46F3-88A9-FB69C9547C9E}
母の仕事姿。
   ドヤ!

大きな鏡と向き合うのはやはり恥ずかしいみたい
でも、鏡に、興味示されてましたよん(#^.^#)

アップの顔は嫌だ!って言われてたけど、カワカッコいいのに、勿体無いけど、でも、まっ、そうだよね。
右上のだけは、承諾してもらいました。

見解してたのに、皮が似合わないと・・・
ん???

でもっ、布を当てると、やっぱりストレートさん。左上の写真なんてカッコいい‼️
ナチュラル系も良く来てた固定概念もあるけど、見慣れてたから、似合わないわけではないが落ち着いてみると、ゴチャゴチャ感が。

で、カラーも

ちょうど昨日、カラーを習いに行って
なんと生徒さんを、
先生と見解することができて、
すごい幸せでした。

まだ用意してあるドーレーブは(布)少ない

簡易カラーは持って見ることは出来るけど、
カラーの資格取ったら、
多い種類を購入してちゃんと見てあげたい。

どんな色が似合うのかを知りたかったみたいだけど、例えば青にも色々あって
『あなたは青が似合う!』
って回答では無く
どんなタイプの色別が似合うか

経験して解って貰えました。

スプリングさんでした。

{60A27D3B-8AA8-4DC5-8EDD-4D08A54ABA5D}

服も襟を立てた方がカッコいい

ここでようやく骨格診断ってものを理解してもらえました

最後に私の家族も紹介してパチリ
{5DDC09E1-ECD2-4FBE-8BDA-74C2521ED2AA}

今度は旦那が顔出したくないと(笑)

男性の方も、お気軽に
すぐ変わるお顔のリフトアップもしますよ
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
⬆︎どちらの中にも予約フォームURL・アクセスも、あります
LINE@  ⬅︎クリックして『名前も入れて友達になったよ』ってメッセージ入れといてください。どうぞ気楽に

⬇︎こちらをやってらっしゃる方は、こちらも覗いてみてください
Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック

ご予約お待ちしております
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
お付き合いありがとうございました。