広島南区で    
メイクサロン&ボディデザイン ルラク

        男女関係なく
             あなたの美を引き出すパートナー           
                  つじくに ちかこと申します         

今日はカラー受講最後の日
早いなぁ。
あっという間!
毎回の3時間も、アッと言う間に終わり、
次の週も宿題に追われながら(^^;;

あっという間。
でも楽しかったぁ

先生にも恵まれた。

       
{42D25172-4D6B-483D-8760-3932DA4B2FD9}

最後の授業❣️
これまた???
最後まで一生懸命❣️

そして先生も、一生懸命教えてくださる。
本当に頭の低い先生で、同じ目線にも立ってくれ、ありがたかった。
終わりにはしたくない。

皆んなとも仲良くなった頃。
寂しいな

最後にディプロマをいただきました
{4516F30F-9E58-43FD-B415-D390B76F8124}

先生、
本当にお世話になりました。

そして仲良くなった人たちと、ディプロマをもって先生とパチリ
{5476B8FA-643A-4CD9-82FC-6FE34DAD6DF5}

最後の発表も頑張ったもんね


先生にもカラー診断自信持って大丈夫。
と、言ってもらえ、
カラードレープも購入したし
それを勇気とパワーに頑張ります。

{85386F49-B522-490D-B4AD-E1B1EADA2BF5}
そしてもう一枚

別れを惜しむ私たち。
でも、結局ラインで繋がって
                新しい仲間ができました(*^_^*)

まだ、新しく旅立とうね


カラーをサロンで受けて頂き、
                 自分のカラーがわかると
{7D21A2FF-46A7-419D-B839-F789199F242C}
も、いる方は注文で買うことできます。

いらない方もいるかも。
と、込みで無く別にします。
ってのもあります。
     ってことで(≧∇≦)
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
⬆︎どちらの中にもアクセスもあります
LINE@  ⬅︎クリックしてスタンプでいいのでメッセージに、入れといてください☘

⬇︎こちらをやってらっしゃる方は、こちらも覗いてみてください
Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック

どうぞご気楽に
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
お付き合いありがとうございました。