広島南区で 
   メイクサロン&ボディデザイン ルラク
             男女関係なく
               あなたの美を引き出すパートナー
                        つじくに ちかこと申します

さて、
念願のカラーを取得しました

それに伴い、別で
カラー診断もさせて頂く
ことになりました。前から簡易カラーただので、
ある程度は分かってます(⌒▽⌒)
カラーを学んで、いろんな事と結びついているとで、本当に身につけて良かったと思っています。 
{76D9D523-CF8D-4A31-93D0-36FFB6F3F755}

これで、どこでもいせますよo(^▽^)oエヘッ

今までは、簡易カラーで下ので簡単なものしかできませんでしたが、より多くの布(ドレープ)と大きさて、似合う色の範囲が広がることもわかりました。(カラードレープ)
{49E0F5AC-D789-4187-8685-C423F08A577E}

お客様によりわかるように
シーズンボードもあり、説明することができます
{81C976E8-0B51-42FD-9B1B-E39829B71EBF}
綺麗でしょう。
何タイプだって、好きな色系はその人に合わせた人で決めれるのですっ
{A75FD763-3158-4BDC-9DA1-09A62AA8C2CE}

シルバー、ゴールド、
これは前もあったけど
{239649DE-2975-4CDB-A9F8-1C0B7868D50B}

自分でもびっくり‼️
イエローベースとブルーベースが簡単に分かる方法でもあります。布の大きさが大きいのでよくわかりす。こんなに手の色がいがって見えるのかと思うと、メイクやファッションも変わってきますよね(^◇^;)
{302BB061-387F-451D-981F-DD9B1B47EF94}

{E1658835-E851-44C3-AB1F-3F42E56C3A38}

男性もできますよ💗
{A98063A3-A37F-4ED5-ABC9-1214F4392061}

{CFD899BF-60F1-4B38-8703-1EBEFC8BF520}
あとどんな色のファッションがあるかもファイルで説明していこうと思っております。

{14C35FC8-1018-457E-AC87-0EE0260D3E22}

これは『スワッチ』というもので、ピンクてまも、これだけ違ってくるんですよ
メイクで開運や、メッセージ送りたい時も
やはり同じ色でも似合う色ががいいですよね
これは注文して2週間くらいで入りますが、別売りで手に入りますよ
{8829534B-85CE-4B9D-8EA2-8A90B4BAF0FF}
大きさは此の位
お買い物の時に、『どうかなぁ〜』って思ったら
こっそり小さなもので、色を合わせるもできます。

でも、こだわらないでくださいね。これしかぁめ!って言うのではないんです。
あくまでもめ・や・す  

でも、袖、徹すのが恥ずかしい時もあるでしょう
だから、悩んだけど、欲しい方もいらない方もいるだろうし別にしてみました。

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

★カラー診断   10,000円

         (テキスト付き 3時間+ティータイム)

        (+2000円であった色のメイク)

                      欲しい方にスォッチ(別売り)

⭐︎骨格診断+カラー診断
16,000円
         (テキスト付き 5時間+ティータイム)

出張金額
今の所、サロンから5キロはタダ
(後は実費と考えております)
車を停めるところがなければ
申し訳ありませんが駐車場代

ルラクアクセス⬅️クリック
       
予約はこれが一番簡単なので
LINE@   ⬅︎クリックしてスタンプでいいのでメッセージに、入れといてください☘

⬇︎こちらをやってらっしゃる方は、こちらも覗いてみてくださいね
Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック

電話番号⇒こちらでもLINE登録できるし、電話に出れない時はメッセージ入れといてくださいね。

チラシをいっしょに持ってきてくだされば諸夏季限定で500円引きさせていただきます。
他のチケット併用は手間きませんのですみません。

紹介制制度もありますので、ルラク詳細の方を見てくださいねニコニコ

カラーは奥深いです。
その時一緒にメイクもされたい方は
プラス2000円で伝えたいカラーか、
似合うカラーでメイクもさせていただきますよ(⌒▽⌒)

カラー取得した時のブログ⬅️クリック
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
宜しくおねがいします