愛すべき生徒の皆様
 
 
こんにちは
 
 齋藤  孝子です
 
子育てに、お勤めに、ご家族のために
 
毎日奮闘 の あなた。
 
頑張った自分を褒めてあげましょう
 
 
 


 
わたしが用意したレッスンで癒されてください
 
パン作りは 笑顔と幸せ
 
鶴岡市お料理とパン教室COUNELL は 
 
生徒さまの生活が豊かになる
 
お手伝いをさせていただきます
 
 お一人お一人に寄り添い 
 
応援するお料理とパン教室を目指しています
 
 


 
目の前の生徒様を絶対幸せにしたい!
そんな想いで レッスンさせていただきます
 
女性限定、
 
優しい笑顔いっぱいのCOUNELL で
 
あなたをお待ちしています。

生徒さまの感想です



 
もうすぐパン教室に通わせていただき、
1年になりますが、
毎回楽しく、作りたいのもいっぱいあります

どんどん作れるものが増えてきて、
週末に何作ろうかなって悩むくらい。

先生にこれ作りたいですー!!って写真送って、それが叶うパン教室って先生のとこだけですよね

作ったパンを先生に見せて、褒めてもらって、
パワーを頂いて楽しく過ごしてます

先生の人柄は全てを受け止めてくれます。


Hさん
 
 

 
 

      常に 前へ 前へ、、、

進み キラキラしている先生本当にステキです!

     
blogも                 
娘との幸せな時間あんな風にステキに
まとめて下さり、読んでてほっこりしました

他の生徒さんたちの記事も、
いつも楽しく拝見してますが、
自分と娘が載ってる記事は、また特別感‼︎‼︎

先生の優しく温かい言葉たちで、あのステキな時間がいつでも蘇る思いです

魅力たっぷりのパン教室。

先生の温かいまなざしの素敵なレポートもポイントのひとつだなぁ。と、しみじみ感じます

 
                  Cさん









今回、「メイボン(秋分)のサバトに食べられている伝統的な食材を使ったレシピ」のお料理を教えていただきました。
打ち合わせから細かくお話しさせていただきましたが、私の注文は日本人には馴染みが薄いことなので、無理難題を言っている自覚がありましたが、たかこさんはお忙しい中熱心に聞いてくださり、何度も試作を重ねてくださってから教室で教えてくださいました。
私は初めての料理教室なのでイメージがつかなかったのですが、一度に沢山の料理を作れることにまず驚き、しかもテキパキと時間を使うことや、トラブルがあった時の対処法や、細かなテクニックまで、非常に勉強になりました。これは自分ひとりでやる料理の感覚や、レシピ本を読むだけではわからないことだと思います。
料理も自分ではまず使わない食材を使ったり、ヘビロテで同じような料理になったりするところですが、新たな食材ややり方は面白く、また家でも作ってみたいと思いました。特にキッシュを生地から作ることは色んなレシピに応用できると思いますし、一晩経ってもザクザクで家族にも好評の美味しさでした!
料理の盛り付けやテーブルコーディネートまで楽しく学べました。ありがとうございます。


Kさん
 
 
COUNELL お料理  の特徴
 

1、お料理教室は 基本 オーダーメイドです
お寿司、ナチュラルフード、カフェメニュー、
家庭料理 おせちなど レッスンしたいメニューを教えていただき レッスン確定します

レッスン料金  5000円〜  

持ち物  手拭きタオル  エプロン  お持ち帰り用入れ物

* お持ち帰りが多いコーネルお料理教室です
その日の献立に困らないと評判頂いています





COUNELL パン教室の特徴



1、下記の30種類以上あるパンの中から2種類
 
 お好きなパンを選んでレッスンできます
 
 
2、通常レッスン と スペシャルレッスンがあります
 
スペシャルメニュー関してはお問い合わせください
 
[通常レッスンのパンメニュー]
 

バターロール
 
{818601D4-8115-432B-8A7A-B75E91963666}
 

ライ麦塩パン
{3FD4FEC2-EDA5-40B1-ACD6-9BAE0F973CF3}
 

ハムマヨパン
 
{3664B23C-0980-4DD1-B83F-A64D5C13178E}
 
メロンパン
 
•小麦胚芽パン
 
•ハイジの白パン
 
•こしあんロール
 
•ブリオッシュ
 
•フワフワベーグル
 
•スイートポテトパン
 
•クリームコルネ
 
•ベーコンエピ
 
•モンキーブレッド
 
•ちぎりパン
 
•あんぱん
 
•ピザ
 
•オーバーナイトごまパン
 
•簡単フランスパン
 
•プルアパートブレッド
 
•メッシュ型パン
 
•豆太鼓パン
 
•パウンド型ミルクパン
 
•モーレ
 
•サブマリン
 
•レーズンクルミパン
 
グラタンパン  他たくさんあります
 

2019一月新メニュー

カルツォーネ

予約受付中です



 

1月  2月 の新メニュー

低糖質 ダイエットパン

押し麦ブランパン



ドライフルーツ入り全粒粉パン



ご予約受付中です!


 
時間    午前 9:15〜12:30頃まで
 
           午後 14:00〜17:00頃まで
 
ご希望の時間 あれば 問い合わせください
 
持ち物  エプロン 手拭きタオル 筆記具
 
               持ち帰り用入れ物
レッスン料金
 
•通常 レッスン 4500円
 
•スペシャルレッスン  5000円
 
キャンセルポリシー
 
食べ物を扱います準備も手間暇かけています 
 
前日  50%  当日100% キャンセル料発生します
 
ご理解のほどよろしくお願いします。
 



 
先行ご予約 ができるCOUNELL メルマガ