山形県鶴岡市貴女だけのオーダーメイドレッスン
パンとお料理教室コーネル



齋藤孝子です



わたしのメルマガは

コーネル便り  という名称で


読書の皆様との 交換日記  として


週一回  日曜  21:30に配信しています


: COUNELL のレッスン内容の先取り

:先行予約 の  情報

:イベント開催の予告

:わたしが ふと感じた いろいろを シェア

:食事の大切さ  を あらゆる方面から楽しく簡単にお伝え

 :わたしの プチ情報から 新たな価値観を
発見できます


• メルマガからの コメントは わたしと 個人的に繋がります


基本  レッスンやイベントは  メルマガ読者様
先行にさせて頂いていますので


「 メルマガ見ました」 と、一言頂けたら
参加したいイベントやレッスンにいち早く予約できます






その他もろもろ、、、


良いことづくしの  メルマガです





是非!


メルマガ登録 してみてください





貴女へのメッセージをのせて


メール送ります!


もちろん  無料です




既に 登録されて


メルマガを楽しまれている生徒さまの感想です



{1CAA44A8-35BB-41A5-BBF7-6207FD8EEF2D}




メルマガをいつもみています!

新しいメニューや、今日のレッスンの様子、

作り方のポイント、先生のプライベートまで!

とっても楽しみにしています。

メルマガに登録まだの方は

是非登録をお勧めします

ブログは自分から覗きにいかないと

みれないけれど、

メルマガは自分宛にメールが届くので、

見落とすことなく

お得な情報を早く受け取ることができます。

内容もブログと同じなのかなー…と思っていたら

全然違います

私がメルマガに登録してよかったことは、

新作メニューの予約を

いち早く申し込めたことです。

メルマガで、2月の新作メニューの

先行予約受付のお知らせがはいって、

すぐに予約しました。

たぶん、予約が集中するであろう日だったので…

メルマガ登録で一番早くお知らせを

受け取れたおかげです!

メルマガは絶対チェックしたほうが

いいと思います!


(Mさんより)





ありがとうございます



Mさんのご感想のように、


ワクワクがいっぱい!の メルマガです


これから  パン教室や お料理教室に参加したいな


と思ってる方


パンのこと もっと知りたい!


ダイエットに興味ある!


お料理のレパートリーを増やしたい!


と思ってる方




登録をして



是非


お仲間になってくださいね

メルマガ登録してくださった方には
もれなく  手作りドレッシングレシピを 
プレゼント!!